KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

新しい年、始まりました!ご挨拶(#^^#)

   

クロエのカレンダーこんばんは(^^)
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
クロエのカレンダー!ちゃんと新年を迎えるデザインになってる~!クロエのYouTubeチャンネルも作ってくれているTokiさんが作ってくれています。いつもありがとう♡
そうだ!クロエのYouTubeチャンネルにも新しい動画がアップされています。ぜひ見てみてくださいね!
今日の風景雪の元日でした。太陽は見れなかったかな・・・。
今日の風景昨晩は昨年最初で最後のお寿司で食べ過ぎて、苦しくて(なんて幸せな)すっかり早々寝てしまったのですが、ハルが0時に起こしてくれて、無事に上富良野町の花火を見て新年を祝うことができました!それからまた起きていて、今朝はゆっくりでした。
元日から有言実行で新聞作りを始めましたよ!まだ下書きにも至ってないけど・・・。取り掛かり始めました。
ハルがニューヨークのシアターのYouTubeでくるみ割り人形を見ている隣で、バレエもちょろちょろ見ながら取り組みました(^^)
ハルがここにいてくれなかったらくるみ割り人形、見てなかったと思う・・・。いや、絶対見てない(笑)ハルのアカデミックなセンスはとてもよくて、それにあやかっている私です(#^^#)
ともかく、なんて静かなお正月!の我が家です。普段の日と大差ないですから。
ハルもNODOも自分のやることをちゃんとしてるし、ハルは卒論や課題。NODOも勉強してる。私も新しいオーブンでまた焼け具合を見たり。
普段会社勤めをしている家ならメリハリあるんでしょうけど。我が家は、特に今年はコロナで動くこともお客さんも無しで、まるで普通の日です。
と言えど、気持ちはのんびり。ようやく本格的に読書も始めました。昨晩、今朝と本にもはまってました。
クロエ今年もどうなることやら・・・先は見えませんが、やれることやらなきゃ!で頑張ります。
2021年もよろしくお願いします!
それではまた~。

 - Chloé, 風景, KIZUNA

Comment

  1. こけし より:

    今年も又、色々な世界を伝えてくださいね~! よろしくお願い致します(^^)/

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      そしてあけましておめでとうございます。
      こちらこそ、今年もよろしくお願いします(#^^#)
      いつもありがとうございます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

虹
虹のアーチが!

こんばんは(^^) 今日も寒かったです! うちの前に広がるブドウ畑の葉たちも色づ …

今朝のクロエ
今朝はずっと白かった~

こんばんは(^^) 今朝は真っ白でした! でも朝だけではなく・・・ずっと真っ白で …

夕景
雨上がりの夕空。

こんばんは(^^) 雨上がりの空、夕景。 全く、え~雨でしたよ・・・今日も。 お …

夕方の風景
ガムテープ、必需品!!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日はちょっと用事があり1日出かけていたの …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 昨晩は雷と雨だったそうな・・・私とNODOは爆睡してたそ …

アゲハ蝶
アゲハ蝶も来ました。

こんばんは(^^) 今日のなんだか蒸し暑い、湿度たっぷりの19号線の風景!写真か …

クロッカス
クロッカス咲きました!

おはようございます。 我が家のフクジュソウです。 クロッカスも咲いてます(^^) …

今朝の風景
今朝も凍れた・・・。

こんばんは(^^) 今朝はまた凍れました~。-9℃だって! 今朝もクロエと遊んだ …

今朝の風景
春めいて(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景夜明け前です! 昨晩、ハルと二人で車の中でTVを見 …

熱気球
見守っています!

こんばんは(^^) 今朝は熱気球が飛んでましたよ! 夏は係留ですが雪が積もり、畑 …