KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

大雪の中、ありがとうございました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
昨日の晴れ晴れとした風景とは一転!今日は雪~!でもこの辺りはまだいい方かも・・・と思うような他の地域の大雪のニュースをラジオで聞いていました。
岩見沢では24時間で73センチもの雪が積もったとか・・・留萌地方、道北も大雪。そんなニュースを聞きながら今日いらっしゃる予定のお客様のことを考えていました。遠方より来る方も・・・と聞いていたので、札幌方面からだったら大変だろうな・・・と。
でも本当にそうで時間を遅らせてのスタートとなった今日のアフタヌーンティーでした。
アフタヌーンティー今日のティーランチは珍しく男子多し!いつも断然女子なんだけど!
きっと男子でもスィーツ好きは多いだろうけど、アフタヌーンティーする・・・って感じではないのかな?
男子だけの集まりの場合、アフタヌーンティーは選ばないか・・・(*”▽”)
ともあれ、無事に着いて、楽しんでもらえたようでよかったです。
クロエさてさて明日はキッチンカ―、ベリクロ号、旭川のアミューズマーケットさんに出店です。
リンゴのケーキ新作のリンゴのクグロフケーキ、ジンジャークッキーなど焼きました。
ジンジャークッキー明日もよろしくお願いします。
それから‥今日の朝刊に・・・
新聞大阪のイベントの記事が出てました。
夫の写っている写真が・・・。よいイベントだったようですね~(^^)
ありがとうございました!
ではでは~(*^-^*)

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, イベントなど, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕方の風景
ラベンダーの季節で!

こんばんは(^^) 雲から漏れる光線が美しい今朝の風景でした。 我が家のラベンダ …

クリスマスツリー
Merry Christmas!

こんばんは(*^^*) Merry Christmas!みなさまはいかがお過ごし …

スコーン
あーローズマリー!

こんばんは(^^) 朝、晩とまだまだ寒い北海道富良野地方です! クロエとの散歩や …

今朝の風景
爽やかな1日。

こんばんは(^^) 今日は晴れて爽やかな1日でした(^^) そして私も早くからよ …

今朝の風景
母の旅日記⑫

こんばんは(^^) 今日はまた久しぶりにイギリスのことです。 ヘレフォード、ペン …

今日の風景
お腹いっぱいに!

こんばんは(*^^*) 晴れない日が続いている富良野地方です。 少しの光でもうれ …

玄関がお店
今日もありがとうございました!

こんばんは(^^) 曇りの日。ティールームを始めてから約1ヶ月。一番お天気のいい …

今朝のクロエ
今週末もよろしくお願いします!

こんばんは(^^) またまた星のきれいな夜です! そして今日もライブ中継中の夫と …

クロエ
冬至です(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そして今朝はまた発送用のスコーンを焼きまし …

今朝の風景
今日はクリスマス!

こんばんは(#^^#) 今朝の風景、日の出前です。 今日はまた除雪しなければなら …