KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ようやく春が!

   

今日の風景こんばんは(^^)
3月も今日で終わり!なんて早いこと!
3月もありがたいことに忙しくあっという間に最後の日・・・でした。
高校生のNODOもクラス替えがあり、今日は1年生のクラスのみんなと会うということで、夫の送迎で夕方出かけて行きました。
そんなことで、夕食を作る必要がないことをいいことに、クロの散歩はほんの少しだけ歩き、そそくさと帰ってきて、それから今まで延々とお菓子を焼いていました。こんな日はめったにない!時間がある!反対に言えば夕ご飯の支度や片付けに結構な時間を費やしいてるんですね。世の中の家事をやっているみなさま、ご苦労様です!
それにしても疲れた~。クロエが食堂で一人、いや一匹、わりといい子でいてくれ、時々チェックして、癒されながらやってました(笑)
うるさいと言えばうるさいんだけど、やっぱり癒される~。
クロエ今朝のクロエです!
クロエもう1つの癒し、寝る前の読書。ハルが面白そうな本を置いていってくれたので、今はそれを読んでるんだけど、1ページか2ページで寝てる毎日(笑)
全然進んでいません。でも面白い本はこれまた本当に癒し。1ページで寝るとわかっていても開いています。
フクジュソウ我が家のフクジュソウです。ここは我が家の敷地の中で毎年1番に雪が融けるところ。やっぱり咲いてた!
北海道にもようやく春が来ました!
それではまた~。

 - Chloé, , , 観光, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
演劇祭

こんばんは(*^^*) 雨の1日でした。霧がかかった風景は絵のようでした。気温も …

カタクリ
春の花道フットパス

こんばんは(^^) 今日も暖かでしたね~。連休最終日、皆さんはいかがお過ごしでし …

夕景
今日の風景

こんばんは(^^) 今日はNODO待ちで、クロエに椅子の後のスペースやひざやらに …

今日の夕景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 湿度の高い朝、霧に包まれました。 台風上陸から1日経ち、 …

今朝の様子
今日のおいしいもの

こんばんは(*^^*) 写真、どんよりとした今朝の風景です。 高知の小夏ご夫妻か …

今日の風景
またまたNODO(*^_^*)

こんばんは(*^^*) 雪はないけど寒い1日でした。 今はまたこんな感じです。 …

エルダーフラワーケーキ
エルダーフラワーケーキ!

こんばんは(^^) またまたクロに邪魔されながら投稿中です。 この時間も厳しい・ …

今朝の様子
夏の終わり。

こんばんは(#^^#) 今朝の様子です。今日は曇ったり、日差しが出たり、雨が降っ …

今朝の様子
今朝は天然ミスト!

こんばんは(^^) 今朝の様子です。天然のミスト!この中にいたらすごくマイナスイ …

今朝の風景
今朝の風景です!

おはようございます。 今朝の風景です。またまた白くなっていてびっくり! さらに娘 …