KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

桜咲きました!

   

今日の風景こんばんは(^^)
良いお天気で、良い景色で・・・こんな日は風も冷たく、寒いんです~!
気づくと我が家の桜も色づいてる・・・
ということで中富良野神社の桜の様子を見に行ってきました!
桜咲いてました~。
写真を撮っていたら、同じく写真を撮っている人を見かけました。
なかふの協力隊の方でした。SNSにあげるのかな~。真剣に撮影してました!
桜ちょっと木陰のところはまだ蕾も多かったです。
桜明日は我が家の桜をチェックしてみよう~!
クロエ明日からGWが始まりますね。NODOがお休みでほっとしてます。お弁当作らなくていいから~。その分、朝からかなり仕事が進みます。
なーんて親だ~ですが(笑)子供たちが小さかった頃は宿も忙しくて大変で、どちらかと言えば仕事優先してたなぁ・・・と思います。
子供優先にできてたらなぁ・・・と今なら思います。でもあの頃はそんな余裕もなく、毎日が精一杯!子供たちにも我慢してもらうこと多かったなぁ。
夕景夕方の景色です!素晴らしい風景でした。
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ラベンダー
7月空室情報!

こんばんは(#^^#) すでに思考能力、ほぼ0に近い状態の今夜の私です(笑) 今 …

ラベンダー
ラベンダーさらに色づく。

こんばんは(^^) なんだかぱっとしないお天気が続く富良野地方です・・・。 今日 …

今日の風景
6年前の想い。

こんばんは(#^^#) 今朝はまたきれいな雪景色でした・・・。 昨晩、雪が降って …

ワカサギ南蛮漬け
今シーズン初、ワカサギ!

こんばんは(^^) 今朝の様子です。穏やかでした。昨日の大荒れの様子は今朝の新聞 …

今朝の風景
今朝の風景&イギリス旅日記㉕

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 今朝は曇り空、雪がちらつく中、なかふ小 …

今朝の様子
スィーツブームで・・。

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。早朝、素敵な風景でした。 KIZUNAの前の畑 …

今朝の風景
あー英検!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。とっても素敵でした!まるで雲の中から小さ …

夕方の風景
ガムテープ、必需品!!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日はちょっと用事があり1日出かけていたの …

クリスマスツリー
クリスマスツリー、出しました!

こんばんは(^^) 11月も半ばに入り、クリスマスツリーを出しました。 今年はク …

お菓子
お菓子準備の1日

こんばんは(^^) 今日はラジオを聞きながらお菓子を焼いたり、準備したりの1日で …