KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

空の色(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日のティールームのお菓子。
タルトリンゴ尽くし!タルト2種にマフィンにヴィクトリアサンドイッチ。
地元のリンゴがたくさん採れてる今はリンゴのお菓子を作らなければ~(^^)
リンゴのタルトは好評で完売しました。
リンゴタルトAyacoさんの新しいハーブティーも入荷しました!呼吸器系ハーブティーで夏の疲れを取る、秋におすすめのハーブティーとのことです。
飲みやすい(^^)との感想もいただきました。
タルト完売で違うリンゴのお菓子を焼きました。
カントリーアップルケーキ。ずっしりとした正統派イギリスお菓子といった感じです。
夕方、看板をClosedにして、砂利の坂を上がっていたら・・・なんときれいな空の色!
空フィンランドを思い出す、このパステルカラー!
空そして今夜のクロエ。
クロエ確かこの時、お姉ちゃんも近くで倒れてました。
みんな早寝の我が家です(笑)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, ウォーキング、散歩, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
今日のこと。

こんばんは(*^^*) 2月中旬。雪のある中、すでに農家さんの仕事は始まっていま …

KIZUNAコテージ
葉が落ちて・・・。

こんばんは(^^) 今日は寒くなりました!この辺りは雨でしたが、山は雪。稚内では …

雲海
雲海見れました(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 この後雲海になりました! なんとも言えない …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今日は1日を通してとっても綺麗な風景だったので、その写真です …

クロエ店長
クロエ店長!

こんばんは(^^) 今日はティーランチの予約がありました。 クロエ店長に会いた~ …

ティーランチ
今シーズンのランチも終わり・・・。

こんばんは(^^) 今朝はスコーン焼きから始まりました! 先日摘んだヨモギを入れ …

ベンチ
眺めのいいベンチ。

こんばんは(^^) 曇り空。そして涼しいこと!というより寒かった・・。夕方からは …

クガイソウ
7月に入りました!

こんばんは(#^^#) 雨の1日。しかも気温は高く・・・夫は湿度100%と怒って …

今日の夕景
今日も暑かった!

こんばんは(^^) 今日も暑かった!! こんなに暑いとお菓子を焼くのもね・・・。 …

エゾハルゼミ
エゾハルゼミ鳴き出しました(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日も暑くなりました!そんなで・・エゾハルゼミが鳴き出しまし …