KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日も暑かった!

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日も暑かった!!
こんなに暑いとお菓子を焼くのもね・・・。
今日は委託販売のお菓子を焼いていました。
明日は・・・
エルダーフラワーのケーキ久しぶりにエルダーフラワーのケーキ。ズッキーニのケーキズッキーニのケーキも焼きました。
ハスカップのケーキ、レモンドリズルケーキ、ベィクウエルタルト、ブラウニー、レモンクッキーなどです。
どうぞよろしくお願いします。
今日の夕景夕暮れもきれいでした~。
クロエ今日は食堂に来れてうれしそうなクロエでした!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今日もお菓子焼いてたよ~!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。結構積もってました!今年は今の時点で雪が少な …

今朝の風景
ラジオ収録、気づきの時間。

こんばんは(*^^*) 今日は朝から暑くなりそう!と思わせる朝でした。一昨日と昨 …

今朝の風景
今朝も冷え込みました。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日も爽やかなよいお天気の1日となりました( …

夕景
暑かった~。&ニュージーランドの旅その6

こんばんは(^^) 今日は暑かった~。28℃ぐらいまで上がったとか・・・!! セ …

今朝の風景
木を移す・・。

こんばんは(^^♪ 今朝も素敵な風景でした。DVD三昧の夜を過ごした週末で、今朝 …

今朝の風景
すごいな~の方たち・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。4時半ごろかな? まだこんなふうに …

今日の風景
冬至も過ぎて・・・。

こんばんは(^^) そう言えば・・・昨日は冬至でしたね~。来た~冬至!嬉しい冬至 …

今朝の様子
みなさんに助けられながら・・・(#^^#)

こんばんは(^^) 残雪の様子も美しい十勝岳山脈の夕景・・・・昨日の風景です。 …

今朝の風景
クロエ、大丈夫でした(^^)

こんばんは(^^) 今朝の空です。 さてさて、今日はクロエのことからです。 昨晩 …

今日の空
笑いとベリー

こんばんは(^^♪ 今日は突風が吹いたり、穏やかになったり・・雲の動きも激しく、 …