KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今シーズンのランチも終わり・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はスコーン焼きから始まりました!
ヨモギスコーン先日摘んだヨモギを入れたスコーン。中には粒あんを入れてみました。
そして春らしいものを・・・とイチゴのミニタルトにしてみました。
イチゴのミニタルトいつもだいたい連休を境に区切りをつけているのですが、今時期だとヨモギやイチゴが手に入るんだなぁ・・・と。
ティーランチ今シーズンもありがとうございました。
また11月ぐらいから始める予定です。どうぞよろしくお願いします。
ティーランチ今日もお客様と楽しいおしゃべり(^^)楽しかった~。ありがとうございました(#^^#)
瞼が落ちそうな今夜・・・それではまた~。

 - お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
静かな光ですが・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景・・。暗い雲と静かな光。 私達もようやくここ2ヶ月 …

今朝の空
素敵な朝でした(^^)

こんばんは(#^^#) 今朝はまた素敵な朝の風景でした。私もようやく朝の風景を撮 …

コテージ
積もった~!

こんばんは(^^) 今朝は積もってました~! 今朝の雪景色をどうぞ! 19号線で …

夜の風景
「マンマ・ミーア」見ながら・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景と・・・今日は6時ぐらいに撮ったのかな?(すで …

のびじさん、バースデーケーキ
チョコレートと餃子

こんばんは(^^♪ バレンタインデーですね・・・。うちではこのイベントで張り切る …

カップケーキ
クロエの新しい動画ができました!

こんばんは(^^) クロエのYouTubeチャンネルに新しい動画がアップされまし …

クロエ
クロエの技?

こんばんは(^^) 今朝は納品の準備とティーランチの準備でスコーンを焼くことから …

クロエ
いやいや、つまんないね~(>_<)

おはようございます。 今朝の風景、夫ライブ中継中の様子です。 いつもは私とフリス …

田んぼ
田植えが始まりました。

こんばんは(*^^*) 今朝、思っていたより疲れていたのか・・起きるのが辛く、起 …

キーホルダー
ベリクロキーホルダーが!(*^-^*)

こんばんは(^^) 昨日、すごく久しぶりのお客様がいらしてくれました。6年ぶりと …