KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

葉が落ちて・・・。

   

KIZUNAコテージこんばんは(^^)
今日は寒くなりました!この辺りは雨でしたが、山は雪。稚内では初雪が降ったそうです。
ついに来たか~!です。11月ですからね・・・。
うちの周りも落ち葉で覆いつくされ・・・となると木々は寂しい感じなのですが、野鳥観察が容易にできて、ちょっと嬉しいです(^^)
蜂の空巣こちらも葉が落ちて出てきた・・・蜂の巣です。もちろん空巣ですが。
全然気づきませんでした。玄関前のツリバナの木です。夫はクロスズメバチの巣だったのではないか・・・と言ってました。
クロエ今朝のクロエです。
今日は祝日でNODOがいたので、食堂にいる時間が長かったクロエ。NODOは朝からずっと食堂で勉強していました。その傍らでクロエは外を見たり、ボールを持って来たり・・・あまりにうるさいとケージに戻されたり(笑)してました。
私は今日も三軒茶屋の北海道フェスに持って行くお菓子を焼いていました。
今日はかぼちゃのケーキをたくさん焼きました!たくさんの人が来てくれるといいんだけど(^^)
久しぶりの東京行きの夫。とにかくこの3年間どこへも出かけてないので、どこへ行くのも久しぶりということに・・・。
私が行った一番遠いところは札幌!本当に出かけてないですね・・・。
なので、東京で行ってみたいと思っているお店などを夫に託し、時間があったら行ってみてもらうことに。
どうしても行ってみたいところがあるんです(^^) でかけるのうらやましいです。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 季節の事, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
ワイルドサイドを・・・!?

こんばんは(^^) 今朝の風景19号線から。 今日、クロの寝言を聞いたんです・・ …

牧草ロール
雷雨、怖かった・・・。

こんばんは(^^) たわわに実った稲! 昨日稲刈りしていたところです。今朝、ゴミ …

今日の風景
猛暑の日!

こんばんは(^^) 暑かった~富良野は昨日より暑かった~! 今シーズン初めて食堂 …

日の出
今朝の風景、日の出の頃。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出の頃。 今日は頑張って早起きしましたからね …

今朝の風景
冷え込みました~!

こんばんは(^^) 12月、冬景色。 今朝、玄関のドアを開けたら、先に出ていたク …

おむつケーキ
ベビーシャワー(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今日も1日バタバタと過ぎていきました・・・。 そして迎え …

今朝のクロエ
今週末もよろしくお願いします!

こんばんは(^^) またまた星のきれいな夜です! そして今日もライブ中継中の夫と …

リース
手作りの毎日。

こんばんは(^^) 12月に入りましたね~。なんと1年の早いことか・・・。 12 …

今朝の風景
WAKUDOKI FURANOに!

こんばんは(*^^*) 今日もお天気、あまり良くなく、ほんのちょっと山が見えたの …

我が家
夕暮れの我が家

こんばんは(^^) 今日は珍しく夕方の風景からです。 夕方、4時過ぎにクロエと散 …