KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今だけ見えるよ!

   

クロッカスとコテージこんばんは(^^)
ようやく雪も無くなってきた我が家です。
写真の斜面にはもう無いのですが、下の方の小道にはまだ残ってるんですよ!
でもだいぶ融けましたね~今年は早いですね!桜の開花も早そうですし。
そんなことで今日は外仕事初始めに日となりました。
天気予報を聞いてたら、今週は今日が一番お天気がいいとのことで、週末も今のところ雨のようです・・・。
外仕事今日はこの食堂の前をきれいにしました。まだまだ全然終わってないけど、今日は1時間と決めて草取りや枝集めなどをしました。
いいお天気で外にいるのが気持ちいい日でした(^^)
クロエホントはクロエも一緒に連れ出したいんだけど、草や土なんかを食べてばかりだろうな・・・と簡単に予測できるので(笑)遊んであげられないのなら、連れて行かない方がいい!なのです。クロエと遊んでたらちっとも庭がきれいになりませんからね!(笑)
そして最後に今だけここから見える風景を!
林の向こうこの写真ではわかりずらいですが、林の向こう側の池が見えるんです。
これからは笹薮になりあっという間に見えなくなります。冬は雪で、しかも池は凍ってます。
白樺が池に写っていて、ちょっといい感じなんですよ♡
私はコテージの行き来に毎日この風景を楽しんでます。今だけだからね~(^^)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 季節の事, 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今日のことです(^^)

こんばんは(*^^*) 雲の多い日が続いています! 今日は嬉しいことに8月の下旬 …

今朝の風景
シマエナガちゃん来ましたよ!

こんばんは(^^) 今朝の風景です! 今日は太陽が~(^^) 青空! でもさすが …

今朝の空
8月、魔の季節・・。

こんばんは(^^♪ 早朝からひどいお天気でした・・。まずは4時半から5時くらいの …

クロエ
積もりました~!

こんばんは(^^) 今朝は少し積もってました。 こんな日のクロエはウェアを着せら …

今朝の様子
日の出前、素敵な風景。

こんばんは(^^) 今朝、日の出前の風景です。この時間の色合いが朝の風景の中では …

ピアノ発表会

こんばんは(*^^*) 今日はNODOがお世話になているROCOさん宅でピアノの …

今朝の風景
今朝は積もってました!!

こんばんは(^^) ついに雪が積もりました~。 目覚めて外を見ると・・・というか …

今朝の風景
久しぶりに会えて(^^)

こんばんは(^^) 台風の影響で今日は朝から雨の富良野でした。でも心配してた強風 …

KIZUNAガーデン
大雨で・・・。

こんばんは(^^) 昨晩の大雨で(しばらく寝れませんでした・・・)今朝、外に出た …

今朝の風景
雪でした!!

こんばんは(^^) 今朝起きたら真っ白でびっくり!でした。そういえば昨晩、明日は …