KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

初雪!!

   

初雪こんばんは(^^)
午後、雪が降りました。初雪です!
写真でわかるでしょうか?
キッチンで仕事をしていて、ふと窓の外を見たら・・・全体的に白っぽく、雪?と外の出てみました。
まだまだ水分の多いぼた雪でしたが、どんどんと空から落ちてきてました。
でも積もるほどでは無く、1時間も降ってなかったかな・・・?
でも止んだ後の対岸の景色は山のすそ野の方まで白くなってました。
クロエ今夜のクロエは至福の時を過ごしました!!たくさん遊んでもらい、ありがとう~♡
夫は今日から東京。無事に着いたようです。
いよいよ明日から三軒茶屋で北海道フェアです。よろしくお願いします!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 季節の事, 風景, KIZUNA

Comment

  1. neneおばさん より:

    今日土曜日  三茶のふれあい広場に伺いますね。
    上手くお会いできるかしら

    • furano より:

      neneおばさん、こんばんは(^^)
      うわぁ~うれしいです!ありがとうございます。
      会えたでしょうか?
      今日のことはよくわからずにいます。
      でも本当にうれしいです!ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕方の雲
今日の空

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。今の我が家の話題は専ら台風です。こんなに北 …

オオムラサキツユクサ
我が家のガーデンの花たち

こんばんは(^^) 今日も暑かった!富良野地方です。 今週いっぱいまで分散登校中 …

今朝の風景
ラビオリ作り(^^)

こんばんは(^^) 昨晩はかなり吹雪いたのでしょうか・・。朝方3時ぐらいに目を覚 …

ミソハギ
懐かしかった~(*^-^*)

こんばんは(^^) 暑かった~!今夜の第一声! 暑さに弱いボーダーコリー。クロエ …

焼き菓子
焼き菓子にパンフに・・・ありがとうございます!

こんばんは(^^) 今朝はスコーンを焼くことから始まり、昨日焼いたお菓子と共にラ …

今朝の風景
今朝の空!

こんばんは(#^^#) 今朝、5時前の風景です。もうこんなに明るい・・・。 朝、 …

雪下ろし
ベリーとご主人様

こんばんは(*^^*) 連日の大雪でコテージの屋根にもどっかりと雪が・・!! 夫 …

今日の風景
ちょっとづつ進んでます!

こんばんは(^^) 今朝はうっすら雪化粧の中富良野でした。ちょっと寒かった! 風 …

今朝の風景
女子会ドライブ~花より団子編~

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 昨日のKIZUNA女子会ドライブの続き …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(#^^#) 今朝の空はいつもと違う感じでした・・。あまり見ない色合い …