KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

夏のような1日。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
暑かった~!!気温は31℃まで上がったそうです。
ルピナスも咲き出しました。
ルピナスそして山の雪もだいぶ融けた様子。
今日の風景暑い~と言っても私は家の中の仕事です。特に朝のコテージは快適です!センターハウスは暑いですけど・・・。冬は反対にコテージは寒すぎて朝一番はとてもいれず・・・。センターハウスは暖かいです。
林夕方の写真です。この時、エゾハルゼミが盛んと鳴いていました。
この林の中に、一体どれくらいのハルゼミがいるんだろう~??と思わず見上げてしまいました。
夜はカエルの大合唱です。
クロエ今日のクロエ!
今夜は・・・今夜も・・・
かなりの睡魔におそわれています。
そんなことで・・・おやすみなさい。また明日~。

 - Chloé, おやじマルシェ, お天気、気候, , 私ごと, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

コテージ小道
意外に忙しい秋。

こんばんは(^^) 今朝、日の出前の風景です。 強い勢力の台風の話題が飛び交って …

今朝の風景
読書の日!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。日の出はもう4時半前になってるんで …

今朝の風景
今年もありがとうございました(^^)

こんばんは(^^) 大晦日の夜いかがお過ごしですか? 我が家は家族だけで静かな夜 …

ノロッコ号
田園風景とノロッコ号

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。今日は昨日より暖かくなり、ちょっとほっ( …

夕方の風景
ルバーブで!

こんばんは(#^^#) 今朝は涼しかったのですが・・意外といいお天気になった1日 …

今朝の風景
ベンチの上に・・その2

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日も暑い1日でした。 ティールームオープ …

今朝の風景
イチゴのケーキを・・・。

こんばんは(^^) 田んぼに水が入ってきたのがわかるでしょか? この風景もまた今 …

レジン作り
レジン作り!

こんばんは(*^^*) 今夜はNODOのレジン作り体験がありました! なかふジャ …

シバザクラ
花の季節になってきました(*^-^*)

こんばんは(#^^#) チョウジソウの季節になりました!この花の色が大好きです。 …

11月のカレンダー
11月になりました~!

こんばんは(^^) 11月に入りました! ということで、クロエの11月カレンダー …