KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ベンチの上に・・その2

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今日も暑い1日でした。
ティールームオープンで、道内遠方よりお客様が!嬉しかったです!
ずっとどうしてるかな~と気になりながら・・・お会いしたいなぁ~と思っていた方なので、さらに嬉しかった~(*^-^*)ありがとうございました。
楽しく過ごしたティールームの日でした。
お店って本当にいろんな日がありますね!
クロエとしんたろう君ゴールデンレトリバーのしんたろうくん。一緒に来てくれてありがとう~。ずっと車の中に留守番していたしんたろうくんでした。ごめんね。
クロエ店長、相変わらず仲良くできず・・・。並んで写真が撮れなかったため、こんな写真になりました・・・。こちらもごめんね。
さてさて、ティールームのお菓子のことなどあるのですが、それは明日にまわして・・・
ベンチ今日もベンチにはお客様が!しかも大勢。
NODOが並べてました。今はセンターハウスの客室を使ているNODO。部屋に置いてあるノートに「ぬいぐるみにいやされました」という一文を見つけ、ぬいぐるみを置きたくなったのだそうです。なんともNODOらしい。
ぬいぐるみ本当は食堂に並べたいようですが・・・スペースあるかな?
それではまた~。
夕景

 - Berry&Chloe's, Chloé, , 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
夏休みも終わりました・・。

こんばんは(^^♪ 今朝も寒かったです。玄関先の温度計は15℃を指していました。 …

ラベンダー
シャスターデイジー。そしてラベンダー

こんばんは(#^^#) 今日は早朝からきれいな風景が広がりました!ここ最近の早朝 …

西3線
本を読み終えて(^^)

こんばんは(^^) 今日もよく降りました~! 食堂の窓からの今朝の景色です。 前 …

クロエ
明日は「はしごパン」!

こんばんは(^^) 今朝は雨でした。なんて暗い朝の写真!! この不思議な色合いを …

草地
初夏の気分に(^^)

こんばんは(^^) 今日も青空の良いお天気でした! 残雪もだいぶなくなってきまし …

今朝の風景
雪の朝でした・・・・。

こんばんは(^^) 今朝はうっすらと白くなっていたうちの周りでした。 予報通り。 …

アフタヌーンティーランチ
仕事納め!

こんばんは(^^) 今日はまた雪の日となった中富良野町でした。 そんなことで朝か …

今朝の風景
エゾハルゼミ、鳴きだしました!

こんばんは(#^^#) 今朝の写真は4時ごろのものです。今日は中学校の体育大会! …

今朝の風景
今日は地域のことを・・

こんばんは(*^^*) 今朝の風景・・太陽が出ると・・キラキラと輝き出す雪原、木 …

今朝の風景
雪でした!

こんばんは(^^♪ 今朝の様子です。朝から雪でした。本当にまだ10月?そんな1日 …