KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ベンチに・・・(*^-^*)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日はまた暑くなりました~。あまりに暑いのもしんどいけど、やっぱり曇っている日より好きだなぁ。←わがままです・・・。
曇っている日は気分もなんとなくどんよりしますから・・・。
いや~今この画面を開くまで20分ぐらいかかってたかも・・・。何が原因なのかよくわからないけど、パソコン動かなかった・・・・
そしてよくわからないけどまた動いた・・・で無事にブログ投稿してます。
今日もコテージでお菓子を作っていたら、NODOがやって来て「めちゃくちゃかわいいよ~」と言うのでした・・・。
ベンチベンチに座ろうとしたら先客がいたらしく・・・。そうこのベンチの上に確かに・・・。
カエル日陰の部分にちょこんとカエルさん。(*^-^*)
カエル日差し、暑かったもんね~!
NODOと二人でほのぼの見てました。でも本当に暑かった!
部屋の中ではクロエがすごく吠えてました。
玄関のドアが開いたり、閉まったりしてたからかな?でもクロエを連れて来たらカエルさんはここにゆっくりしていられないだろう・・・と無視していました。ごめんよ。
クロエそんなクロエと夕方、お気に入りのかみふの公園でたくさん遊びました。
ニュージーランドを思い出せるこの風景。ニュージーランド、ダニーデン。坂の上のホリーデーパークに数日いたのですが、夕方ひたすら坂を上っている時の風景を思い出しました。
今ではここからの風景が大好きになり、私の気に入りの場所となりました。なんで今まで気づかなかったんだろう??
さて、明日はティールームオープンです。東川町道の駅にも納品しました。
焼き菓子どちらもよろしくお願いします(*^-^*)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 生き物, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

kizunaガーデン
チューリップの季節(^^)

こんばんは(^^) 桜からチューリップへ。我が家のガーデンの今です。 そして今日 …

今日の風景
トマト!

こんばんは(*^^*) パソコンを前にすると何故か睡魔が押し寄せる・・。今日も目 …

今朝の風景
重たそう~!!

こんばんは(^^) 雪~!今朝の風景です。 なんとまぁ重たそうな雪!この雪のおか …

融雪剤撒かれた
早春の風物詩!

こんばんは(^^) 今朝は-17℃ぐらいでした。3月なのにね~。 おかげで美しい …

今朝の風景
今朝の風景&ハルのバースデー㏌イギリス。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 日の出前。 そして日の出。 クリスマス …

今朝の空
人好きベリーです。

こんばんは(^^♪ 今朝の様子です。蒸し暑い朝でした。 外の温度計は20℃ぐらい …

クロエ
久しぶりの!

こんばんは(^^) 朝晩とめっきり涼しくなった北海道富良野地方です。 空の感じも …

夕方の風景
読書ブーム(^^)

こんばんは(#^^#) 今朝、起き上がって窓の外を見たら真っ白でした。あら・・・ …

小道と落ち葉
大丈夫で不安?

こんばんは(^^) 今朝はちょっと風が強く、我が家の周りには枯れ葉が舞ってました …

今日の夕景
ベリー、一冬の汚れ落ちる・・・。

こんばんは(^^♪ 今朝は早い時間に目覚ましが鳴り、後もう少し寝よう・・と思い・ …