KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

チューリップの季節(^^)

   

kizunaガーデンこんばんは(^^)
桜からチューリップへ。我が家のガーデンの今です。
そして今日も寒かった~。
今日の風景景色はきれいなんですけどね・・・。
夕方の散歩はまた毛糸の帽子を被り、かなり暖かめの格好で行ったら、日差しが暖かく感じられ、気持ちの良い散歩となりました!
夕方の景色夕方の風景です。
生活を彩ってくれるクロエ(^^)
クロエボールが取れないような場所に落ちてしまい、とりあえず覗くクロエ!
クロエ取れそうなのか・・・
クロエ最後は吠えて、助けを求める・・・でした。
クロエ朝、夕とわずかな時間でも遊んでいます。吠えたてられるとうるさいけど、クロエとの遊びで癒される!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

除雪作業
2月、農作業の始まり風景。

こんばんは(*^^*) 午後からジョギングに行こうと、19号線の我が家の入口付近 …

今朝の様子
寒い日が続いています・・。

こんばんは(#^^#) 寒い日が続く2月です。 うちから富良野のスキー場までは車 …

今日の夕景
春ですね~。

こんばんは(^^) 爽やかなお天気!北海道にも春が来ましたね~と感じる1日でした …

クロエ店長
ティールームオープンの日!

こんばんは(^^) 今朝の日の出の頃です。5時20分くらい。もう5時過ぎた頃なん …

今日の夕景
今朝の風景と・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の日の出です!5時15分頃だったでしょうか・・。もう …

今朝の風景
空に向かって・・ありがとう。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。雲から太陽が出る前ですね。この頃の空の色 …

今日の夕景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今日は朝からとってもいいお天気で、久しぶりに暑い!と感じ …

残雪風景
花は無くても・・

こんばんは(*^^*) 風の強い日です!これから雨の予報だそうで・・魔が降り始め …

夕景
素敵な夕景!でした。

こんばんは(^^) またまた湿気が多く暑い1日でした! 今朝はクロエを連れてNO …

メロンの定植
メロンの定植!

こんばんは(^^) 主人がいつもお世話になっているN家で今日、メロンの苗を植える …