KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ThanksMomのケーキを!

   

19号線よりこんばんは(^^)
昨日に続き、今日もめちゃ寒かった~!
散歩は当然のごとく毛糸の帽子!
今日はいつもいらしてくれているOご夫妻が来てくれています。
いつもクロエとすっごく真剣に(笑)遊んでくれるので、いらして声が聞こえてきた時、くぃんくぃんしてました。私はちょうどその時部屋にいてクロエと一緒だったんです。出て行った時はまるで旧知の仲のようにしていたクロエでした(笑)いつもありがとう♡
クロエ今朝の欲張りクロエ(笑)
さて、今週の日曜日は母の日です。
我が家はその日は湧別町でのイベント参加で道東へ行くのですが、
東川町の道の駅に納品する分としてThanksMomのケーキを用意しました。
橙とラベンダーのケーキ橙とラベンダーのケーキです。
橙とラベンダーのケーキThanksMomのシールも作りました。
この橙とラベンダーのケーキとレモンドリズルケーキ、レモンとココナッツのクッキーに貼りました。
レモンを使ったお菓子は私が好きなので。母を代表して(笑)
お花に添えていかがですか?
明日は土曜日のキッチンカ―分を作る予定です。ラベンダーのバタフライケーキにする予定です。
夕景今、我が家にちょっとしたことが起こっていて、それについてみんなで動いているのですが、そんなことでまぁ大変は大変なのですが、そんな中にも娘の成長が見れて、今日はちょっと嬉しかった。信頼して見守っていくことの大切さを感じました。そうは言っても、親としてダメだなぁとか、あんたら何やってんだぁ~とかいろいろあるわけで・・・。家族の日々はそんなで。周りの助けも借りながらなんとか進む我が家。
どうか良いふうにまわっていきますように!素晴らしい景色を見ながら願うのであります!
皆さんもここからの素晴らしい景色に癒されますことを!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 子育て, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

カラマツの紅葉
カラマツの紅葉&旅日記③イギリス Cilencester~

こんばんは(*^^*) 今日、ようやくちゃんと周りの景色を見渡せました。カラマツ …

今日の夕景
昨日から今日のこと。

こんばんは(*^^*) 不覚にも昨晩はパソコンを開けることもぜず、ブログを書かず …

今朝の風景
20年続けるって・・・。

こんばんは(^^) 今朝の空です。 今日は1日を通していろいろな雲の表情がありま …

ベンチ
ベンチプロジェクト

こんばんは(^^) 今日も寒かった! 山は白くなっていました。その写真を撮ったは …

スコーン
あーローズマリー!

こんばんは(^^) 朝、晩とまだまだ寒い北海道富良野地方です! クロエとの散歩や …

エンレイソウ
エンレイソウ、見ごろ(^^)

こんばんは(^^) 今日の夕景です。淡い色合いが素敵でした。 今日はエンレイソウ …

コテージまでの小道
地道にね・・・。

こんばんは(^^) まずは今朝のクロエ!のおしり(笑) 失礼しました!ちっともこ …

メロン
いよいよメロンの季節!

こんばんは(*^^*) 今朝は面白い空でした。 毎日違う表情を見せてくれる山、空 …

今朝の様子
ただいま(*^^*)です!

こんばんは(*^^*) 昨日北海道に帰ってきました!今年はNODOが投稿してくれ …

ベリクロクッキー
久しぶりに焼きました!

こんばんは(^^) 今日は気温が下がり肌寒かった~。13℃~15℃ぐらい。昨日ま …