KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

霜が降りた朝!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、4時半ごろです。日の出がいつの間にかこんなに早い時間になっていて、場所もだいぶ大雪の方へ移動してました。
もう春から初夏ですね。
そして、今朝はまた寒かった!
白いな・・・と思い近づいてみたら、やっぱり霜が降りていました。
霜が降りた
今朝の風景昨日言ってた道の駅納品のお菓子たちです。
焼き菓子手書きシール貼ってあるでしょ!
そして今日は明日のキッチンカーに持って行くThanksMomのケーキを作りました。
バタフライケーキラベンダーのバタフライケーキ。バタークリームもバタフライピーとレモンでラベンダー色になりました。
バタフライケーキThanksMomのシールも貼りました!!
そして富良野のイチゴのアップサイドダウンケーキも焼きました。
アップサイドダウンケーキイチゴが美味しければ、自然と美味しくなるケーキ!フレッシュいちごたっぷりで焼けました~。
どちらも明日のキッチンカーで!プラタナス通りのアミューズマーケットさんに出店です。
母の日にお花にちょっと添えられたケーキになったら嬉しいです。
そして明後日日曜日は道東、湧別町です。クロエと一緒にどうなることやら・・・。チューリップ見れるかな~(^^)
クロエそれではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の景色
スノーエンジェル、雪ダルマ!&母の旅日記イギリス♡㊿

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です! そして今朝はこんなの見つけました・・・ …

ティーランチ
お花とお菓子と(#^^#)

こんばんは(#^^#) 今のうちの周りの様子です・・。これでもだいぶ少なくなった …

スイセン
スイセン、咲きました(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 久しぶりにわずかな時間でしたが、雨が降った今日の中富良野 …

クロッカス
景観のことなど考えてみた日。

こんばんは(^^) 夕方の風景です。午後からちょっと明るくなった今日の地方でした …

熱気球
大寒波到来でも・・・。

こんばんは(^^) 今朝の道新の1面は大寒波!でした・・・。その文字を文字を見た …

今朝の風景
今シーズンのこと考え中!

こんばんは(^^) 今朝もうっすらとですがサンピラーがみえました。 食堂の窓から …

夕方の風景
素敵な絵本との出会い(^^)

こんばんは(#^^#) 今日はなかふの小学校へ読み聞かせに行ってきました。いつも …

今朝の風景
おから料理&イギリス旅日記⑩

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。冷え込みました~!昨晩、星がきれいでした …

今日の風景
明日のお菓子も焼けて・・・。

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で暑い1日の富良野地方でした。 夕方ごろ、富 …

サンピラー
久しぶりにサンピラー!

こんばんは(^^) 今朝はサンピラーが現れました! 午前中はわりといいお天気だっ …