KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ティールームオープンの日!

   

こんばんは(^^)
今朝の日の出の頃です。5時20分くらい。もう5時過ぎた頃なんだ・・・とやっと気づきました。9月に入ってるんだものね・・・。
ちょっと前まで4時台だったような・・・なんと早い時の流れ!これじゃああっという間に冬ですね。
今日はティールームオープンでした。
ティールームヴィクトリアサンドイッチ、サンドのクリームはブルーベリーカード×ラズベリージャム。
そしてアップサイドダウンケーキはプルーン×ブルーベリー!
リンゴのタルトは冷やしておいしいので、冷蔵庫保存にしました。
今日もありがとうございました!!
クロエ店長クロエ店長も少しだけ登場させてもらいました(*^-^*)
明日もよろしくお願いします。
それではまた~

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, ウォーキング、散歩, 私ごと,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
白い山が見えた今朝です。

こんにちは! 今朝は霧が濃くてあたりは真っ白!おまけに気温-0.3℃とついに0℃ …

19号線
カラマツカーペット!

こんばんは(^^) 今日はまるでカラマツのじゅうたん・・・を見てください! 19 …

クロちゃん
今朝のこと!

こんばんは(^^) 今朝は事件が・・・ 問題のドアです。凍り付いて開かなかったの …

クリスマスツリー
Merry Christmas!

こんばんは(*^^*) Merry Christmas!みなさまはいかがお過ごし …

今朝の様子
今日のアドベントカレンダー&取材で(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝、一瞬の素敵な風景!朝と夕方のここからの眺めは本当に …

花と卒業証書
卒業式でした!

こんばんは(^^) 今日から3月に入りましたね! 今年の3月の始まりは卒業式から …

今朝の様子
今日のアドベントカレンダー&ティーランチ

こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ 今日は、黒糖サラダとチョコが入ってい …

夕景
涼しかった~(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日は涼し~(*^-^*)北海道富良野でした! 朝、夕は半袖 …

今日の風景
今週もありがとうござました!

こんばんは(^^) 爽やかでいいお天気の1日でした! ここから見下ろすなかふの風 …

今朝の風景
初雪&母の旅日記⑦

こんばんは(^^) 今朝は寒かった~!外に出たら霜が降りていて・・・やっぱりなぁ …