KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

虹が出ました(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝のすごい雲!!
今日は変わりやすいお天気で雨が降ったりで・・・
虹虹が出ました~(*^-^*)
そして今日はティーランチの予約がありました!
アフタヌーンティーランチ

今シーズンも11月から始めたアフタヌーンティーランチも終わりを迎えました!ありがとうございました!
月末にちょうどよく予約をいただき、ありがたかったです♡
私の冬場の楽しみ&イギリス行きへの大義名分ということもあり、始まったティーランチ。細々とですがずっと続いていますね~。
こうしていらしてくれる皆さんのおかげで続いています!(^^)
クロエ昨日はクロエもだいぶお疲れだったようですが、おかげで私も疲れてましたが、それより夜中に起きてしまい、そこから眠れなくなってしまいかなりの寝不足状態に・・。足がつりそうで、眠れなかったのでした・・・。つらないようにといろいろ動かしてみたりでそんなことしながらまたウトウトしたのは朝方、たぶん4時ぐらいでした。足の小指辺りから脛の横辺りで、つったら強烈に痛いのはわかっていたので、阻止しようと必死でした。夜中にホント、何してんだ??と自分が情けなかったです・・・。それくらい振り回されてたのですかね・・・。いろいろと情けない1日の終わりでした・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

朝焼け
朝焼けの空!

こんばんは(^^) 早朝、3時半過ぎの空は朝焼けでした。 何かのために早起きして …

我が家の庭
チューリップ咲き始めました!

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で、我が家のガーデンではチューリップが色とり …

パン屋さん
さらに吉祥寺、続きです・・。

こんばんは(#^^#) 北海道に戻ってまいりました。旭川上空視界不良のため、到着 …

スコーン
クロエ、満足のティーランチ!

こんばんは(^^) 今朝は雨でした。 今日は土曜日、焼き菓子委託販売の納品で東川 …

今日の風景
この夏の金曜日

こんばんは(^^♪ 今日は晴れて暑い1日となりました。陽射しは強かったですが、風 …

虹
虹のシーズン!

こんばんは(^^) 9月、朝霧と虹の季節! 今日はピッタリの日でした。 霧から山 …

落ち葉
今回のご無沙汰は・・・( ;∀;)

こんばんは(^^) ご無沙汰しました!! 今回のご無沙汰は旅行していたわけでも、 …

今朝の風景
それでも早い1日で・・・。

こんばんは(^^) 今朝はまた素敵な風景でしたよ!日の出前です! 5時起きから6 …

リンゴのマフィン
リンゴのマフィン。

こんばんは(^^) 今朝のクロエです!おー!今日は景色の写真を1枚も撮ってなかっ …

アフタヌーンティーランチ
素敵な縁で(#^^#)

こんばんは(^^) 最近は毎日夫のライブ中継にちょこっと出ているクロエです! 今 …