KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

虹のシーズン!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
9月、朝霧と虹の季節!
今日はピッタリの日でした。
今朝の風景霧から山が見えたかと思ったら、また隠れ・・・。
そして夕方は虹が出ました。
虹急に空が暗くなったかと思ったら、いきなり雨が降り出しました。
短い時間でしたが、かなり降りました。
これは虹が出るのでは・・・と予測していました。
虹この後我が家の目の前に大アーチができたのですが、上手く撮れないので、あきらめました。
雨上がりの1時間ぐらいでしょうか・・・?
虹が現れ始め、刻々と変わる空模様。我が家の目の前は素敵な劇場でした。
お客様の夕ご飯の支度をしながら、ちょこちょこと見てました(^^)
クロエそして明日は旭川のアミューズマーケットにてキッチンカーの出店です。
プラムのアップサイドプラムのアップサイドケーキ。今回はソルダム。中が赤いのできれいな色が出ました。
やはり酸味が効いて美味しいです!
クランペットサンド、レギュラーメンバー焼き菓子。ブルーベリーのケーキも焼きました。
明日は宿の仕事もあって11時過ぎからのキッチンカーオープンになる予定です。
お近くの方、旭川へ出かける用事のある方・・・
みなさまどうぞよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
愛しい時間

こんばんは(^^) 今日の午後の風景です。 雲の多い日でしたが、ふと外を見たらち …

今朝の風景
今朝の風景です!

おはようございます。 今朝の風景です。またまた白くなっていてびっくり! さらに娘 …

クロエ
クロエ、日向ぼっこ(^^)

こんばんは(^^) 風が冷たく、美しい風景が広がる日が続いています。今朝の風景も …

今朝の風景
今朝は雲海が!

こんばんは(^^) 秋の朝はやっぱり素敵! 今朝は雲海が見れましたよ! 今日も爽 …

今朝の空
お買いものが楽しみな春です!

こんばんは(^^♪ 昨日に比べ、ぐっと寒くなった今日は、朝、うっすらと雪が積もっ …

今日の風景
またまたNODO(*^_^*)

こんばんは(*^^*) 雪はないけど寒い1日でした。 今はまたこんな感じです。 …

美瑛の森
スノーシューハイク!

こんばんは(^^) 今日は今シーズンに入って初のスノーシューハイクに行ってきまし …

ブルーベリータルト
今だけ!ブルーベリーで。

こんばんは(^^) 怪しげな空・・・今朝の風景です。雨が上がり、晴れるのかな?や …

今朝の風景
合宿終わる・・。

こんばんは(^^) 今朝も大雪!起きたら雪に埋もれている感じでした。 冬の合宿2 …

あしあと
あしあとありました。

こんばんは(^^) 今朝は我が家の周りにウサギのあしあとがたくさんありました。 …