KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ、日向ぼっこ(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
風が冷たく、美しい風景が広がる日が続いています。今朝の風景も素晴らしかったです(^^)
でも明日はまた雪になるとか・・・?
晴れて太陽の光があるのですが、風も強く、さらに冷たい・・・。
昨日からコテージの布団を干したり、サンダルを洗ったりと、冬の間眠っていたコテージの準備を始めています。
とは言え、今シーズンのGWの予約は全然(T_T)・・・なのですが・・・。一応用意はしておかなくてはね!
予約が来ますようにと準備、掃除頑張ります!!
サンダルよく乾いた日でした。
クロエ日向ぼっこのクロエ。なんて君はのどかなんでしょう。
いや、ホントにクロとNODO、似てるんです(笑)NODO本人のお墨付きです。
今日の風景明日から新学期が始まるので、富良野駅へ定期券を買いに行ってきました。閑散とした富良野駅前。駅も同じくで、私とNODOだけでした。駅にいたの・・・。
本当にね・・・。仕方ないことだけど、今シーズンもどうなることやら・・・ですね。
先日の道新のコラムに飲食業の方が書いたものがあったんです。すごく共感しました。わかる、わかる!返事を書きたい心境でした。
今、ここにその記事の載った新聞が無いので説明できないのですが、自分の子供に向けてのことでした。涙が出るくらい、その辛さがわかりました。(文章は明るいです!)
六花亭からこちら、カンパーナ六花亭からの風景です。
ブドウ畑で作業してる人たちがわかるかな??
春休み最後の日だから、お天気も良かったし、NODOと久しぶりに行ってきました。
春休み、東川とカンパーナ六花亭。NODOと行ったところ。ちょっとは出かけられてよかった(#^^#)
それではまた~。

 - Chloé, お店など, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
母の旅日記⑨イギリス編

こんばんは(*^^*) 今朝は冷え込みましたが美しい風景が広がりました! 11月 …

富良野線
今朝は西中駅へ。

こんばんは(^^) 今朝の富良野線。西中駅にて。 始発の次の汽車。7時5分西中発 …

今日の夕方の景色
フキ味噌作りました!

こんばんは(^^♪ おーっ今日も寒かったです!これが例年並みなのかもしれませんが …

昼の様子
近くても遠くても。

こんばんは(*^^*) 今朝も雪でした。昨日の朝より白くなっていました。とにかく …

今朝の風景
景色も一期一会

こんばんは(^^) 今朝の風景です!昨日の夕方に続き雲海が!!今朝も素敵な風景で …

今朝の様子
シルバーウィーク、始まりましたね・・。

こんばんは(^^♪ 雨から始まった連休です・・。でも朝はまだ雨が降って無く、思っ …

今朝の様子
ベリーの誕生日&母の旅日記⑥イギリス編

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。 今日は動物の足跡がたくさんありました・ …

あしあと
あしあとありました。

こんばんは(^^) 今朝は我が家の周りにウサギのあしあとがたくさんありました。 …

春まき小麦
麦畑

こんばんは(^^) 今朝はちょっと出る用事があったので、ついでに麦畑の様子を撮り …

十勝ヒルズ
十勝のガーデンへ・・。

こんばんは(^^) 今日はうちのガーデンも見てもらっているガーデナーのマキちゃん …