KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ティーランチ、ありがとう♡

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、日の出前。
なんてきれいな空の色!何度見ても感動する日の出前の空の色。もう太陽がそこまで来てる・・・そんな感じですね。
ティーランチ準備今日はきれいな景色を見ながらのティーランチでしたね!ありがとうございました。
今日の景色クロエ店長も登場させてもらい、ありがとうございました。
クロエ私も久しぶりに会えてお話しできてうれしかったです。
ティーランチ明日で高校生の春休みも終わりです。
で、レンタルのDVDを返す予定なのですが、まだ見てないのが1本。私が借りたわけじゃないけど、見ないで返すのももったいないから私がこれから見ようか・・と思っています。借りた本人は倒れています(笑)
またお弁当作りの日々が始まる・・・。考えただけで眠い(笑)
それではまた~。

 

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
大雪の後は・・・。

こんばんは(^^) なんてきれいな今朝の風景! あの大雪、嵐のような日は何だった …

へそ祭り
へそ祭り!

こんばんは(*^^*) 今朝はまだ雨が降って無く・・ 久しぶりにウォーキングツア …

今日の風景
コテージ始動!

こんばんは(^^) 今日は晴れの予報だったので、いよいよコテージ始動!させなきゃ …

今朝の風景
スコーン作り(#^^#)

こんばんは(^^) 今日はスコーンワークショップがありました!こう書くとなんだか …

アカゲラ
アカゲラさん、こんにちは&母の旅日記イギリス♡㊼

こんばんは(#^^#) 今朝はちょっとのんびり。 土曜日は講習でNODOが旭川へ …

朝の空
こんなことでもショックです・・・。

こんばんは(^^♪ 今日は「なんてことを・・・」という午前中を過ごし、夕方はブル …

今日の風景
ああ、ブログ・・。

こんばんは(#^^#) 今朝はウォーキングツアーが行われました。皆さん早起きされ …

ベリー
Happy Birthday!

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂からです。 そして朝食風景。夫の焼いた米粉パ …

ワカサギ南蛮漬け
今シーズン初、ワカサギ!

こんばんは(^^) 今朝の様子です。穏やかでした。昨日の大荒れの様子は今朝の新聞 …

今朝の風景
夏休みも終わりました・・。

こんばんは(^^♪ 今朝も寒かったです。玄関先の温度計は15℃を指していました。 …