KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ちょっとづつ進んでます!

   

今日の風景こんばんは(^^)
今朝はうっすら雪化粧の中富良野でした。ちょっと寒かった!
風は冷たかったですが、夕方には素晴らし景色が!!山もピンク色に染まり、それはそれは美しい風景でした。
私はと言えばその風景を横目で見ながらドライブしていました。家に戻るころはもうこの色は終わってるだろうな・・・と思いながら。
あんのじょう終わってました。
NODOのお友達が遊びに来ていて、良い天気だったのでドライブがてら送って行ったのでした。
いいところに来てくれたんです!!NODOのお友達!すでに何回か家に来てくれていて、私も知っていて、たぶん絵を描いたりが得意で器用な人じゃないかな・・・と思っていました。
で、メニューを書いてもらったんです(^^)
ちょうど100均で黒板(薄いもの)を買ってきたところで、それに書こうかな・・・と考えていたところでした。
黒板のメニューは私の中では、めちゃイギリス、ヨーロッパなんです(^^)
メニューIちゃん、どうもありがとう♡かわいい~布を合わせるのも私の中ではめちゃイギリス!
Iちゃんが書いてくれてる時にバックの板を制作してました。
午前中はOさん宅へ出向き看板の相談をしました。
やること山積みになってきた!
クロエ今朝のクロエ。相変わらずかわいい♡
今日は私たちと食堂にずっといれて幸せだったのでは・・・??メニュー書きの時も一緒でした(^^)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝は朝焼けでした!

こんばんは(^^) 今朝は朝焼けでした。 そして予報より早く、午前中から雨となり …

今朝の風景
睡魔

こんばんは(^^♪ 早朝はいいお天気でした。こんな風景だったんですよ。 ウォーキ …

クロエ
今日もありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝のクロエです!もう毎日雪なので、毎朝このレインウェアを着 …

Kizunaガーデン
初女先生のおむすび。

こんばんは(^^) 今日の気温は29℃。暑かった~!昨日より8℃ぐらい高かったで …

今朝の風景
おやじマルシェ

こんばんは(^^♪ 今日は中富良野町でラベンダー祭りがあり、夜は花火大会でした。 …

今朝の風景
また雪が・・&イギリス旅日記⑨

こんばんは(*^^*) 今朝はまた白く・・寒かったです! 今日の朝の風景です。 …

今日の風景
毎度のベリーです!

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。朝刊に道内大荒れの予報・・・と出ていて心配 …

KIZUNAの桜
桜、さくら。

こんばんは(*^^*) いいお天気でした!私はやっと今日、冬タイヤから夏タイヤに …

樹氷
走る・・。

こんばんは(*^^*) 今朝はまた冷え込みました!そして今はきれいな星空です。 …

エルダーフラワーのケーキ
目指すは・・・。

こんばんは(^^) もう~イヤになるくらい暑い!そんな日が続いてる!でもここはま …