KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

オーナーとChloéの散歩をYouTubeチャンネルに!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は朝からデザートを食べていた我が家!というのも昨晩仕込んだサマープディングなるものが気になって、気になって(笑)
イギリスの夏のデザート。今年は時間があるので作ってみよう・・・と思い立ってやってみたんです。毎年、毎年気になりながらもそんな余裕もなく・・・でした。
サマープディングとりあえずはうちにあるものでやってみました。パンはちょうど買い物に行くという夫に頼みました。
作って1晩冷蔵庫にねかせて、完成です。おいしかったですが、まだまだ納得いく感じではないので再度やってみようと思ってます!
続いてChloéのYouTubeチャンネル「ボーダーコリーのChloé~クロエとKIZUNAのものがたり~」のことです。
だいぶアップされてますよ~ぜひぜひ検索してみてください!
そして今日、クロとオーナーヒロの散歩の様子がアップされました!これからいろいろなところをクロエと行って、動画にするのだそうです。
お客さまに好評の朝のウォーキング。今年はやれないので、ビデオに撮って紹介するのだそうです。お楽しみに~(*^-^*)
こんな状況でどんなふうにやっていったらいいのやら・・・悩んでいます。正解などないんでしょうね・・。いろいろな指南が出ているようですが、すべて一律当てはまるものではないのでは・・・と思っています。その場所、仕事、施設の状況、そして一人一人のとらえ方・・・これは1番温度差があるのでは?と思っています。すごく真剣に考える人。ゆるーく考える人。心配性の人。気にしない人。生真面目な人。いい加減な人・・・。なので、自分たち自身が気を付けてやっていくしかないわけで、それでもどうなるかわからないしね・・・。難しいですね。
Chloé散歩前のクロエ。行きたくな~い。オーラ出しまくり(笑)
今日はかみふのゆみちゃんと日の出公園で待ち合わせ一緒に歩いてもらいました。ゆみちゃんありがとう。
日の出公園より日の出公園よりの風景です。上富良野町が見渡せます。
日の出公園より
そして散歩後のクロエ。
Chloé疲れた~。倒れるように寝ました・・・(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, ウォーキング、散歩, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
KIZUNA移住クラブ冬の合宿(#^^#)

こんばんは(^^) 今朝は・・・何となくお天気がよさそうな写真ですが・・風で雪が …

窓からの景色
伝えること。

こんばんは(^^♪ 今朝は久しぶりにかなり冷え込みました。朝の風景です。 その後 …

カフェカーテン
20年ぶりに・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日、明日はキッチンカ―、ベリクロ号の出番 …

今日の風景
お土産(*^^*)ありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今日も寒かった~。 でも冷え込む日は景色がきれい(^^) …

今朝の風景
今日も早起きで。

こんばんは(#^^#) 土曜日も登校のNODOで今日も早起きしました。 今朝のク …

新聞作り
届いたらちょっと嬉しいものを目指して!

こんばんは(^^) 今朝も雪でした~。ライブ中継中の夫とクロエ。 夜中から朝方降 …

今朝の風景
ラジオ生活!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 外へ出て見てびっくり!なんと冷た …

今朝の風景
幻想的な朝でした。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。幻想的でした。 今日は気温が上がったので …

ラビオリ作り
ラビオリ作り!

こんばんは(^^) 今日はお客様、ラビオリ作り!なんと上手なこと!! それもその …

今日の風景
ZINEできました!

こんばんは(^^) 朝は雨でしたが、午後にはこんな空に。 この後夕方には虹も見え …