KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

KIZUNAガーデン&今日のChloé

   

オダマキこんばんは(^^)
今日は庭仕事が進みました~。土曜日でNODOが家にいてくれたからね~。私がいろいろと用事があるときはいつもハルがクロちゃんを見てくれてるんですけどね!ハルも卒論の準備で大変な様子。クロと一緒だとあまり進まないでしょうね・・・。確かに進まないんです。ブログを投稿するのも一苦労ですから。
そんなで今日はハルもいろいろと進んだでしょうね(*^-^*)家族みんなでクロをお世話してます!そしてクロはみんなを笑顔にします!
Chloé今日はまたたくさん走ったクロエでした。
Chloé先週行ったところと同じ場所でロングリードで走りました~。お友達のニコちゃんも来てくれ、大喜びで遊んだクロでした。ありがとう♡
今日は曇り空でよかったです。暑さが苦手のボーダーコリーにもよかった。
ChloéこちらはNODOとクロエ。とにかく早い。走るのが早い。NODOも必死でした(笑)
思いっきり走れる、ボール遊びができる・・・こういう場所があることがありがたいですね。都会ならあという間に家やらマンションなどが建つだろうね・・。なんて話してました。
そうそう、我が家の庭です。
オダマキ、デイジーもそして今年はクレマチスも咲いてた!毎年咲いていたのに草むらで見つけれなかっただけかも(T_T)
クレマチス要らない木を切ったり、草を取ったりしていて気づきました。つるなのに下の方にあり、これでは気づかないかも・・・な状況で、上に伸ばしました。これならわかるね!いつもなら放っておきっぱなしだものね・・。ごめんよ~。
デイジー
ポテンチュラ
ツツジ林や山と同化しながらあるKIZUNAガーデンです。
それではまた~。

 - Chloé, , KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
疲れた~(*”▽”)

こんばんは(^^) 今日はうちのあたりだけ?風が強かったようです。 私はクロエを …

トンボ
秋のKIZUNAガーデン

こんばんは(#^^#) 今朝は8℃ぐらいまで下がりました。稚内ではマイナスになっ …

午後の風景
今日の風景!

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で暑かった~! こちらは午後の風景。 あー今 …

今朝の風景
昨晩は寝落ち・・・

おはようございます。 今朝も良いお天気の中富良野町です。 昨晩はNODOの言う寝 …

融雪剤
戻ると融雪剤を撒いた風景が・・。

こんばんは(^^) 今日の夕景です。 2日ぶりのブログ投稿です! NODOと札幌 …

今朝の風景
春を待つ日々

こんばんは(^^) 1月ももう終わりですね。なんて早いこと! 2月に入ると光の明 …

落ち葉
落ち葉に囲まれ・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今朝は昨日ほどの冷え込みは無く、暖かにさえ感 …

KIZUNAガーデン
暑かった~!!

こんばんは(^^) 今日も暑い1日でした。今日、全道で1番暑かったところは上富良 …

夕景
今日の夕景、雨上がりの空。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。おっ!ちょっと明るい!今日は雨大丈夫なのかな …

アフタヌーンティーランチ
新年最初のアフタヌーンティーランチをありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました! ダイヤモンドダストも見れました。 今 …