KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

新しい動画アップされました~!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、日の出前です。
今朝の風景そして日の出後の空。
今朝の風景昨日から母が遊びに来てくれています。
すっかりおばあちゃんになじむクロ。甘いよね~きっと・・・。とクロに思われている様子。おばあちゃんとはそんなものか・・・?
そしておばあちゃんと言えばブラッシング。
ベリーの時もよくやってくれました。きっとクロもゴシゴシとかされるんだろうな・・・と予測していました。あんのじょう・・・(笑)
クロエ気持ちよさそうな??クロエ。
この冬から春、夏とどこへも出かけず、誰に会うこともなく過ごしていたであろう母・・・。クロエは癒しになってると私は思っています!クロエにとっても遊んでくれて、何かくれそうな(笑)やさしい人(たぶんそう思ってると思う)。いい感じの一人と一匹。
夕景クロエのYouTubeチャンネル、ボーダーコリーのChloé~クロエとKIZUNAのものがたり~
新しい動画がアップされました!
いつもありがとうございます!
今回は私のあほさ加減がよくわかる動画となってます・・・。ほんと、よく撮ってたわ~。感心(^^)
クロのかっこいいジャンプシーンもあります。ぜひ見てみてください。
それから「クロエとヒロシが行く」。出演者、大募集中!だれか我が家へ~という方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお知らせください!
よろしくお願いします。
それではまた~。

 - Chloé, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
年末感無しの我が家・・・。

こんばんは(^^) 今日も曇り空。雪はちらほら。 朝の柔らかな光。 昨日、今日と …

クロエ
クロエ、元気になりました!

こんばんは(^^) 昨晩はすごい雷と雨!それはそれはすごくて・・・怖かった~! …

紅葉
紅葉とクロエに癒される(#^^#)

こんばんは(^^) 今朝もJR富良野線、始発の旭川行きの汽車の音を聞きながら日の …

ミケランジェロ広場
母の旅日記2018⑮フィレンツェの最後です!

こんばんは(^^) 今日は午後からまた雪が降り出し、今も降り続き結構積もっていま …

今朝の風景
あれから15年・・。

こんばんは(*^^*) また雪が積もりましたね~。 木の枝も重そう・・。 今朝の …

今朝の様子
旬の味

こんばんは(^^) 2月、旬の味といえば・・ そう!ワカサギです!写真のワカサギ …

今朝の様子
ベリーと散歩

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。さらに 今朝の雲です。 この後、特に午後からは …

クロエ
クロエ店長、大人気!

こんばんは(^^) お友達のYUKIちゃんにキトウシ森林公園まで連れて行ったもら …

虹
今日も虹が出ました!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日はいつもより早起きしてスコーンを焼きま …

今日の風景
KIZUNAがおうち。

こんばんは(^^) 1月に入って毎日同じようなお天気が続いている中富良野町です。 …