KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

素晴らしかった、夕景!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
よく晴れた1日。景色も素晴らしかった~。
今朝のことです。トイレのマットが新しくなったもののまた噛んでる??夜中にガサゴソ・・・。そんなことからゲージの扉を開けていました。もうさほどの悪さもしないだろうし、トイレもちゃんとできるし、その方が静かに寝てる・・・。確かに落ち着いて寝てました。3時ごろ襲撃に会うまでは・・(笑)
それはよかったのですが、5時ごろ、まだ寝ていたNODOにクロを頼んで私はキッチンへと行きました。NODOは寝ぼけてたんでしょうね・・・。「いいよ~」返事をしてくれ、クロもおとなしくNODOのそばにいたんです。それから数十分・・・。なんだか声が聞こえてきて、部屋に行ってみるとワタが散乱している中、クロは噛んでるし・・・。布団が噛みちぎられていました・・・。やっぱり・・・まだダメなんだね・・。わかっているのにね・・・。
今日の風景頼んでいった私が悪かった!ちゃんとケージに戻すべきでした。
元気いっぱいのクロエ。
クロエ外でボール遊びをしていたらハル登場!で一緒に遊んでくれました。
ハルとクロ山の景色も美しく・・・。
クロエ

クロエそして夕景・・・。
夕景今日はたくさん遊んだので疲れたかな~?
いつまでもクロエを中心に回っている我が家(笑)今夜は静かです。今のところ(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ホテル入口
英国旅日記2024④ エディンバラ編

こんばんは(^^) 札幌から戻ってきました! 今回の母の用事は施設見学と病院付き …

今朝の様子
重たい雪が・・&イギリス旅日記⑮(ちょこっと)

こんにちは! 今朝の風景です!起きたら・・・こんなに積もってました!! NODO …

今朝の風景
お菓子を焼いたりの日でした。

こんばんは(^^) 今朝はまた暗い雰囲気の空でしたね~。 夕方6時前、星がきれい …

ツリバナ
秋のガーデンより

こんばんは(^^) 先程からすごく風が吹いてます!音もすごい・・・。空には星が出 …

クロエのカレンダー
新しい年、始まりました!ご挨拶(#^^#)

こんばんは(^^) 明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い …

緑肥用ひまわり
緑肥用ひまわりの季節

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。 午前にちょこっと出かける用事ができて、つ …

今朝の風景
シマエナガ人気で・・・。

こんばんは 食堂の窓から撮った今朝の風景です。 朝日があたった雪の色、いい感じな …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 今朝は雪が降らなく、素敵な空の風景でした!今日は除雪しな …

クロエ
皆さんの場で!

こんばんは(^^) 今日は朝からかなりの雨でした。 でもそれほど寒くない日でした …

風の跡
風の日

こんばんは(^^) 北海道の小学校も今日から新学期スタート!!長かった冬休みもつ …