KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雨上がりで・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の空です。雲に覆われてました。
昨晩は雨で・・・
Kizunaガーデン雨上がりの花たち。水滴がきれいで、ついつい見とれてしまいます。
オオムラサキツユクサ雑草のごとくある我が家の花たち。本当に雑草も多いんですけど。よく言えば緑に囲まれた我が家!
そして雨上がりの日は草取りの日でもあります!抜きやすくなってるから・・・。昨日から少しづつ始めています。まずはコテージまでの道を何とかしなくては!!なのです。昨年、今年とお客様が少ないので小道の草は好きなだけ出てきてる(笑)やはり踏まれることは大事なんですね!今年も痛感しています。
クロエ今日もお菓子を焼いて、明日の準備をして1日が終わりました。
明日も上富良野町深山峠にある「丘のテラス」さんにキッチンカ―出店です。
今日はお客様は少なかったんだけど、スタッフや出店している方々が、クランペットサンドを買ってくれたそうで、ありがとうございました!
トライフルを目指してきてくれた方もいらっしゃったとのこと(^^)ありがとうございました。
富良野線今日の夕方もクロエと19号線でNODOの帰りを待ちました。写真、豆粒のようなJR富良野線の汽車がわかるでしょうか・・・。
クロエNODOに会って、さんざん走った後、草を食べることに夢中になるクロエでした。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕方の風景
今日は暴風雨でした!

こんばんは(^^) 予報通りの暴風雨!はじめは風が強かっただけだったけど、そのう …

今日の景色
外回り、始まりました!

こんばんは(^^) お天気回復で今日は外回りの片付けを少しとコテージの掃除をしま …

今朝の様子
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 今朝も素敵な風景でした! 今日はすでに頭がモウロウとして …

お店、ヘレフォード
今日もティーランチ、ありがとう!&母の旅日記イギリス♡㊸

こんばんは(#^^#) 昨日からの雪でまた少し積もった富良野地方です。今朝はタイ …

今朝の様子
手作りおみやげ(*^_^*)

こんばんは(*^^*) 今日は中富良野町のウィンターフェスティバル&スキー大会で …

朝の風景
今朝は雪景色でした。

こんばんは(#^^#) 今朝起きて窓の外を見たら、真っ白!こんなに雪が積もったん …

焼き菓子
今日もありがとうございました!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。うっすらと雪が! 毎日寒くて、ストーブがまだ …

今朝の風景
今朝の風景&イギリス旅日記㊱

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です! 雪原と太陽の光。ポールがあるので影が面 …

アジサイ
アジサイ見ごろです(*^-^*)

こんばんは(^^) ハルが東京から戻り、楽しい毎日になってます! 手伝ってもらっ …

クロエ
今日のChloé!

こんばんは(^^) 意外といいお天気に!暑かったです。 今日は・・・大変疲れまし …