KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

うれしいお知らせです!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
早朝は真っ白で霧が立ち込めていました。
今日も晴れるのかな~なんて寝ぼけ眼でお弁当作り!
とにかく起きたらお弁当作り!
頭もまわってない状態でお弁当作りしてます(笑)
今朝の風景そして嬉しいお知らせです!
クラウドファンディングが目標額に達成しました!ありがとうございました。
朝、起きて確認したら(夫がです)目標額に??だったとのことです!私も聞いて驚きました!こんなことあるの??でした。
本当に皆さんの温かな気持ち、支援、応援で達成できました。感謝しています。
クラウドファンディングをやる!と夫が決めて、ページを作り始め、6月から開始。こんな結果が待っているとは知るはずもなく・・・。
自分の人生に中でクラウドファンディングをやるなんて想像もできませんでした。実際やったのは夫なので、かかわるなんて・・・ですね。
やってみて、わかったことがあります。
クラウドファンディング。資金を集めることはもちろんなんだけど、それにプラスして皆さんから与えてもらったものがたくさん!
それは信頼だったり、覚悟だったり、感動だったり・・・。大切なものがぎゅっと詰まったカプセルのようなものが周りにたくさん浮かんでいる感じ。
本当にありがとうございました!!
これから進んでいくと思うのですが、状況はブログでお知らせしていきますね!
今朝のクロエハイ!今日もあります!今朝のクロエ(#^^#)
ボールを持ちながらの撮影でした。
午後の風景それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

早咲きラベンダー
今朝の風景&乗り合いタクシー

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。4時頃、ちょうど日の出前でした。夏至が過 …

KIZUNAと紅葉
紅葉ピークです!

こんばんは(^^♪ 重たそ~な雲が立ち込めていた今朝でしたが、この後は日差しも眩 …

今朝の様子
今朝は天然ミスト!

こんばんは(^^) 今朝の様子です。天然のミスト!この中にいたらすごくマイナスイ …

我が家と紅葉
まだまだ我が家の紅葉!

こんばんは(^^) 今朝は霧が濃かったのですが、明けてこんな風景が広がりました。 …

今朝の風景
今も昔も。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。今日もいいお天気でした! 今日は先輩友人 …

早咲きラベンダー
早咲きラベンダー、色づく。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です! この写真を撮って下を見たら・・・ ん? …

ハウス掛け
2月、農作業始まってます。

こんばんは(^^) 2月に入り、周りの農家では作業が始まっています。 夫もお手伝 …

今朝の様子
今日は農作業の様子です。

こんばんは(^^) 綺麗な月夜の晩です。しかしお風呂からあがるとどうしてこうも眠 …

サンピラー
今朝はサンピラーが!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。サンピラーが見えました。昨年は見ずじまい …

クロエ
お疲れ様!&ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今朝は晴れてました。良いお天気でよかった~と …