KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

虹が出ました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
よいお天気が続く富良野地方です!
朝晩は涼しくてめっきり秋の雰囲気です。
夕方、NODOを迎えに行ってからクロエと公園へ行こう!とクロエも乗せてまずは西中駅へと行きました。
夕方の風景駅へ行く前に撮ったものです。
なんだか怪しい雲でした。
NODOを乗せて走り出したらいきなり雨!大粒の雨!
沈みゆく太陽の光と大粒の雨。
秋だね~とNODOと話しながら家を通り越して西3線から新田中の方へと向かいました。
どこから雲が切れてるんだろうね・・・などと話しながら。
行けど行けど、私たちが走っているところは黒い雲の下。大粒の雨が降り始めた・・・でした。
絶対虹が出るよ!とNODO。確かにそう!秋は虹のシーズン。
虹家の前から見る虹がやっぱり一番いい!
そうそう、今日のこと。
クラウドファンディングは終了したけど、気持ちはあるの!支援したくて・・・という近くに住む、いつもお世話になっている方が来てくれました。
聞くと、クラウドファンディングサイトからやってみたんだけどうまく入れなかった・・・とのことでした。何回もやってくれたようで・・・ありがとうござました。確かに私もそんな一人なのでよくわかります!私の妹も同じようなことを言ってました。彼女も上手く入れなかった・・・と言ってました。
なれている人には簡単なことかな・・・?ですが、私のようによくわかってないタイプは(笑)まずはサイトに入るのが一苦労なんです・・・。
なのでそんな面倒なことをして支援してくれた方々にあらためて感謝します。ありがとう♡
クロエ何を見ているのか・・・?の今朝のクロエ。
私はネズミを見たんだけど、クロエもかな?
クロエ夜はあの大きな蛾。クスサンが来始めて、クロエは窓に手を伸ばして捕まえようと必死でした(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お店など, 季節の事, 私ごと, KIZUNA

Comment

  1. トコおばさん より:

    はい   こんばんは。
    実は私も31日クラウドファンデングに再トライしましたが うまく出来ませんでした。何度やってもこのアドレスは登録されてます・・・・と言うばかりで。

    ですから上手くいってないということですよね。残念でした。マアおばあさんのやることですから・・・。お許しください。
    毎日クロエちゃんの顔をみるのがたのしみですよ。

    • furano より:

      トコおばさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      何度もやっていただき、
      ありがとうございました。
      大丈夫ですよ~。お気持ちいただいてますから(#^^#)
      嬉しいです(#^^#)

      はい!そう言ってくれている方々のために
      毎日クロエを撮ってます!
      ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 先週末2日から続いたティーランチ、宿泊、焼 …

今朝の風景
ルバーブでスムージー。

こんばんは(^^) 今日もなかふの中心部まで行き、散歩してきたクロエです。 初め …

今日の風景
秋から冬へ。

こんばんは(^^) 今朝も雪景色!でもこの雪は日中にはなくなってしまうだろう・・ …

今朝の様子
もの想う、9月。

こんばんは(*^^*) 雨上がりの今朝の空です。 雲の隙間から差す光が素敵でした …

アフタヌーンティー
寒かった~!

こんばんは(^^) 今日は雨でした。1日雨でした。しかも寒かった~。 NODOか …

畑の風景
雪解け進んでます!

こんばんは! 雪解け進む富良野地方です。 我が家のコテージ周りはまだまだこんな状 …

クロエ
話題無しで(笑)

こんばんは(^^) お菓子を焼いて、クロエと遊んで、後は家事をしてか?そんな毎日 …

夕方の風景
心地よい眠さです・・。

こんばんは(*^^*) 今日は久しぶりに晴れましたね~。 掃除を終えて、夫と二人 …

夕景
今夜はのんびり気分

こんばんは(^^) またどんよりとした日となった今日の夕景です。 夕方はちょっと …

夕景
秋晴れ・・気をつけよう!

こんばんは(*^^*) 秋晴れの気持ちの良い1日でした! でもでも・・・こんな日 …