KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

スイセン、咲きました。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は時折雪が降ったりで寒いです~。
スイセン我が家のスイセンです。ここは日当たりがよく毎年1番にスイセンが咲くところ。どんなかな~?と今朝行ってみたら、やっぱり!咲き始めていました。
さて今日はまたお菓子が焼き上がりました!
焼き菓子明日発送のお菓子です。
リピーターのお客様を中心にみなさん、お菓子を注文してくれてます。ありがとうございます。宿泊のお客様を取るわけにもいかず(その前に来ないですよね)かといって自粛なので補償が出るわけでなし・・・なのでとても助かっています。精神的にもかなり助けられています。やらなければならないことがあるのはやはりいいことです!!みなさん、本当にありがとう♡
さてさてクロエちゃん!今は寝てます・・・。昨夜が大変だったので、今日はこの寝ている間に投稿中です!なんだかまとまって寝るようになってきているようです・・・。午前中もかなり寝ていて、私はその間にお菓子を焼きました。子供たちもいてくれたんですけどね。
そしてこの午後の寝ている時間にラベルを貼ったり、細かいことをして、ブログです!今日はぬかりないはず(笑)
クロエちゃんボール遊びが大好きなクロエちゃん。
クロエちゃんこのボール(狙う物体)に集中してる顔がかわいい~!NODOが撮影してくれました。
クロエちゃんこっちまで持ってきてくれるようになったんだけど、離してくれない・・・。
クロエちゃん私には取られたくないらしい・・・。一緒に遊ぶという感覚はまだないらしく・・・。
クロエちゃんゲージの中に持って行ったり、違うところへ行ったり・・・私に取られないよう考えてます!
そんなクロちゃんと遊ぶのが楽しくて、お母さんが遊ばれてる・・・と子供たちに言われています(笑)
だってこの時期は今だけだよ!君たちの子育てで十分承知してるよ・・・。子供たちともかなりたくさん遊んだと思っているけど、もっとこうしたらよかった・・・ということも有り有りで・・。
でも結局、家族の中で私が1番甘く、一番やられてる・・・(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 子育て, , 風景

Comment

  1. こけし より:

    家族の中で私が1番甘く・・・うふふ、なんとなくわかります(^^) 子供たちの方が近いレベルにあるからか、ダメなことはダメ!とクロちゃんに対してはっきりと意思表示しているんじゃないかしら?

    • furano より:

      こけしさん、こんにちは!
      いつもありがとうございます。
      姉のハルは厳しく言ってるし、妹NODOは結構あまあまですが(笑)トイレのしつけが上手なんです!結局私が1番ダメだ・・・(笑)でも1番、遊んでます!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

津田塾大学
戻ってきました!

こんばんは(^^) 久しぶりにクロエと遊んでいます! やっぱりかわいいわ~(*& …

日の出
きれいな空気で。

こんばんは(^^) 今朝はまた雪景色でした。 そして一見わからないのですが、歩い …

今朝の風景
雪もだいぶ融けました・・・。

こんばんは(^^) 今の我が家の敷地内、こんな状況です!春先のようです。 雪がだ …

ティーランチ
寒い日が続いています・・・。

こんばんは(#^^#) 冬に戻ったかの如く寒い日が続く北海道富良野地方・・・。 …

焼き菓子
今週末の予定。

こんばんは(^^) 今朝も濃い霧に包まれました。 でも私は霧なのか何なのか?気に …

ふきのとう
春ですね(^^♪

こんばんは(^^♪ 星のきれいな夜です。いいお天気が続いている富良野地方です。今 …

今日の風景
カラリとした夏の日でした!

こんばんは(^^) 今朝の風景です!久しぶりに素敵な朝の風景(*^-^*) 今日 …

日の出
今週は明日納品です。

こんばんは(^^) 今朝の風景&今朝のクロエ! すっかりスノーウェアの毎日となり …

今朝の様子、朝焼け
朝焼けの日

こんばんは(^^♪ 今朝の様子です。朝焼けでした。もう、天気が崩れる予報だったの …

我が家の紅葉
我が家の紅葉

こんばんは(^^) 太陽の光が嬉しい今朝でした! これは我が家の紅葉を撮っておか …