KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の風景!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
早朝の風景。この後真っ白に。
朝の風景そして今日も雲海を見ることができました!
本当に秋の朝の風景になってきましたね~。
午後からの風景もくもくと午後の風景。
この後、薄暗くなってきて少しですが雨も降りました。
クロエ今日は夜のクロエです。
クロエ9to5の私としては(笑)
また意識が遠のいて・・・
実際9時に眠りにつくなんてないんですけど。
昔そんなタイトルの映画があったように感じます。
もう~目が開いてません(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, 私ごと, , , 風景

Comment

  1. 小夏父さん より:

    邦題「9時から5時まで」という80年代ハリウッド映画のコメディーがありましたね。
    主演がジェーン フォンダ、私は観たことがありませんが、あまりに有名な映画なので題名だけは知っています。
    昔はコメディーはランクが一つ下という間違った考えを持っていたので、今思えば残念なことをしました。
    考えが変わったのは結婚してから、奥さんと一緒に観に行ったジム キャリー主演のマスク。
    今は新型コロナの影響で映画の公開延期が続いていますが、早く沢山映画を見たいと思っています。

    • furano より:

      小夏父さん、こんばんは(^^)
      わ~嬉しい~映画の話題!
      そうそう、やっぱりそうですよね!
      私は自分が見たのか、見たいと思っただけなのか、そんなことも忘れてます(笑)
      昔見た映画のこと、忘れてるの多いんです!確かマスクも観たはず~でも記憶は薄れてます(笑)
      今度映画のこと、たくさんお話したいです!
      ありがとうございます(#^^#)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

KIZUNAの風景
楽しい夜&ティーランチ

こんばんは(*^^*) 雪の降る日が続く北海道富良野地方です。 高知の小夏ご夫妻 …

シナモンロール
シナモンロール焼きました!

こんばんは(^^) 今日は昨日に増して風が強く、1,2時間の後、洗濯物は室内に取 …

今朝の様子
初心に帰る花

こんばんは(*^^*) GW~と思いながら今日は平日の金曜日。子供たちは学校へ。 …

朝焼け
素敵な色です!

こんばんは(^^♪ 今朝の空、朝焼けです。主人が4時頃スマホで撮ったものをパソコ …

今朝の様子
母の旅日記②イギリス編

こんばんは(*^^*) 今朝はしばらく真っ白!霧の中でした。このあと3人で11時 …

今朝の風景
真夏日、富良野。

こんばんは(^^♪ 今朝も幻想的な風景が目の前に広がりました。きれいでした。 こ …

夕景
晴れない日・・・。

こんばんは(^^) 今日はティーランチの予約がありました。 前に予約をいただいて …

友人宅
吹雪の日。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。真っ白・・。こんな日は予定を全部キャンセルし …

朝の風景
イギリス、お菓子♡

こんばんは(^^) いつも撮影する朝の十勝岳の風景ですが、今日は山が見えていなか …

キガラシ畑
気分転換の日(^^)

こんばんは(^^) 朝から気温高めで、日差しも暑く変なお天気でした。 私はNOD …