KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

秋のガーデンより

   

今日の景色こんばんは(^^)
先程からすごく風が吹いてます!音もすごい・・・。空には星が出ているそうで・・・風だけがすごく吹いてます。
しかも冷たくない風。気温も下がってません。あー台風~。
日中も風が吹いていて・・・秋の花の様子を撮ろうと頑張ったのですが、揺れる!揺れる!
KIZUNAガーデンなんとなく揺れない時に撮った写真。
ツリバナツリバナも色づいてきました。
マツムシソウ風の中、午後からは草取りを頑張りました!
たいして進みもせず、全く成果が見えない仕事・・・。悲しきかな我が家の草取り!!
ヨモギとセイタカアワダチソウをだいぶ切りました。今、喉や口の中が痒いです・・・。秋の植物のアレルギーなんです。
かといって野放しにしておくわけにもいかず・・・。いろいろと辛い草取りです。
それではまた~。
クロエクロエ出し忘れてました(笑)
クロエ

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNA, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今日もありがとうございました!

こんばんは(#^^#) 今朝の風景、意外にも素敵でした。また雨の予報だったのであ …

ローラアシュレイ
秋のローラアシュレイ!

こんばんは(^^) どんより曇り空。今朝の風景です。 雨も降ってました。 ティー …

今日の夕景
夏!黄色い花たち。

こんばんは(^^♪ 今日の夕景です。素敵な夕暮、山の色がとてもきれいでした。この …

kizuna玄関
秋の装いに。

こんばんは(^^) 今日は朝から雨模様。久しぶりの雨。今日からしばらく時間がある …

今朝の風景
子供たちの笑顔から・・。

こんばんは(^^♪ 朝の写真を撮るのがもはや日課となっています(*^。^*)今日 …

今日の風景
素晴らしき、雪景色!

こんばんは(^^) 朝は曇っていたものの、今日は素晴らしい景色が目の前に広がりま …

クロエ
クロエもスノーウェアに・・・(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景。雪景色。 写真ではよくわからないと思いますが、う …

クロエ
今朝はスノーウェア!

こんばんは(^^) 今朝のクロエ、ついにスノーウェアで登場! いや~本当に何着持 …

カタクリの花
今のKIZUNAガーデン

こんばんは(^^) もくもくと雲の多い今朝の風景でした。 そして今朝のクロエ! …

今朝の風景
助っ人!ゆみちゃん。

こんばんは(^^) 今朝はウォーキングツアーが行われました。 ありがとうございま …