KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエもスノーウェアに・・・(*^-^*)

   

今日の風景こんばんは(^^)
今朝の風景。雪景色。
写真ではよくわからないと思いますが、うっすらとした雪の下は氷!滑りそう・・・。
クロエすっかりスノーウェアになったクロエ!
クロエのウェアは夫が買っているので私はよくわかってませんが、クロエの方が絶対に私より高い服着てそう~(笑)
コロナ禍になってからのこの2年、自慢じゃないけど1枚の服も買ってません!クロエの方が新しい服持ってる~の我が家です!(笑)
今日は高齢者のための会食のメニュー作りなどを近所の方たち、お友達としました。
私はちょっとのお手伝い程度で、ほとんどはみなさんがやってくれています。ありがとうございます!
のし鶏などKIZUNAのメニューの組み合わせ等はほとんど私が考えています。
何を作るか・・・そして組み合わせはとっても重要と考えてやってます。もちろん夫に聞いたりもしてます。
みんなであれこれと意見を出し合って決めるのは楽しいことです!
自営業なのでみんなで話し合って決めるという機会はあまりありません。
なのでこうした機会はありがたいことです。(^^)
クロエのカレンダーさて、クロエの12月のカレンダーが届きました。
今月はちょっとワイルドなクロエですね~。いつもありがとうございます♡
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, 風景, FOOD

Comment

  1. こめななつぶ より:

    クロエってやっぱり衣装持ちだったんですね~(^^)

    • furano より:

      こめななつぶさん、こんばんは(^^)
      いつもありがとうございます。
      ホントですよね~!
      でもこの春、夫がまたクロエの服を買いそうな勢い出たので(笑)
      NODOと二人で止めました(笑)
      どんだけかわいいんだか~とNODOといつも言ってます・・・。
      みんなかわいがってますけど(#^^#)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

四季彩の丘
美瑛へ

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は母とハルと3人で行ってきた美瑛の様子 …

焼肉
今日は焼肉で盛り上がる!

こんばんは(#^^#) 今朝、出かけ際に撮らせてもらった小夏ご夫妻です! ご主人 …

今日の風景
今日も涼しかった(^^)

こんばんは(^^) 今日も涼しい1日でした。大雨はイヤだけど、涼しくて過ごしやす …

今朝の風景
明日もよろしくお願いします!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前の空です。 この時の静けさと空の色がやは …

クロエ
今日のドタバタ

こんばんは(^^) 今朝のクロエ、除雪車を狙ってる(笑)のでした。 うちの周りは …

今朝の様子
変わる風景

こんばんは(*^^*) 今朝、起きたとき、5時前頃は霧で白かったのですが、あっと …

今朝の風景
初めての味!&ベリーと危険な階段・・。

こんばんは(^^) 早朝は真っ白だったのですが・・・こんな風景になり・・・慌てて …

空
久しぶりに花火(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、ちょうど日の出の頃。日の出、だいぶ遅くなりました …

今朝の風景
日の出、4時半ごろ。

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。4時半過ぎ頃です。4時半でもうこんなに …

日の出
今日もありがとう

こんばんは(^^) 今朝の空です。 そして日の出の頃。 今日はキッチンカ―、旭川 …