KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

スコーンと落花生犬

   

今朝の風景こんばんは(^^)
昨日札幌の友人から落花生犬が届きました!私がリクエストしたので、忙しい中作ってくれたんです。ありがとう♡
で、スコーンと共に写真を撮ってみました。
スコーンと落花生犬おやおや・・・・いい匂い~
スコーンと落花生犬で集合!
なんだかお話作れそう(#^^#)
我が家のマスコットにしようと計画中!なにかいいアイディアないかな~?
今朝はスコーンを焼いて、こんな風にちょっと遊んで(笑)
お菓子セットの発送準備に取り掛かりました。
お菓子セットちょうどひな祭りで、ちょっとしたカードも制作!(というほどのものではありませんが)
ご注文いただき、ありがとうございました。今日、このような感じで発送しましたよ!(またこの場を借りてです(#^^#))
それではまた~。

 - お菓子、ケーキ, , 趣味, 風景, KIZUNA

Comment

  1. こけし より:

    ベリーが桃色のひな祭りを届けてくれますね♡ ありがとう(^^♪

  2. furano より:

    こけしさん、こんばんは(^^)
    いつも・・にプラスして・・・
    お菓子もありがとうございました。
    私もセットの包装しながら、どこまで犬が好きなの?と自分でツッコミ入れたくなりました(笑)
    ベリーが届ける・・いいなぁ。ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アナベル
まかないおやつ!

こんばんは(^^) 蒸し暑い日が続いています、北海道富良野地方です。 雨が降った …

夕方の風景
パステルカラーの空と痛みと・・・。

こんばんは(^^) 今日も歯のお話から・・・。というのも今、なんとなく痛く、痛め …

今日の風景
バースデーで^_^

こんばんは(*^^*) 日の出の風景です。今朝は冷え込みました! 今日11月14 …

夕方の風景
夕景、美しく。

こんばんは(^^) 今日はまた寒いこと!ずっとストーブつけずにコテージでお菓子作 …

今朝の風景
重たそう~!!

こんばんは(^^) 雪~!今朝の風景です。 なんとまぁ重たそうな雪!この雪のおか …

エンゴサク
春の花のシーズン到来。

こんばんは(^^) 今日はまた暖かくなりました!ラジオからの情報で、富良野地方2 …

この頃の。

こんばんは(*^^*) 今朝の空です! 最近の私は、掃除をしながらついつい考えご …

今朝の風景
焼いた、焼いた~!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 ほんと、毎日見ていても飽きない風景! 朝焼 …

今朝の風景
夜明け前

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。 大好きな夜明け前の風景。静けさも伝わ …

今朝の風景
リンゴのお菓子!

こんばんは(^^) 秋の美しい朝の風景!今日もそんな朝でした。 北海道の風景はや …