KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ZINE作ろう!

   

夕景こんばんは(^^)
今日はここ最近ではめずらしく雪でした。こんなに降るの~でした。ずっと春めいた感じだったので・・・まだ3月の初めだし、雪が降って当然なのに、ちょっとびっくりするくらいの最近のお天気だったんですね・・・。写真は先日撮った西3線の夕景です。そういえばこの日、道外ナンバーの車が同じくあちこちで止まりながら、この夕暮れ風景を撮っていました。
昨日、Tさんご家族が泊まりに来てくれ、楽しい夜~朝で・・・ありがとうございました!
Tさんご家族とみんなでZINE会議?まぁいつものごとく余計な話がほとんどでしたが(笑)ZINEを作ろう!で盛り上がってる写真です(笑)
どんなZINEにしようか・・・?
一般的なパンフレットなら・・・我が家の謳い文句・・景色がすばらしいことや富良野と美瑛の中間地点の立地の良さや・・こんな料理出してます・・とか。
になるんでしょうけど・・それならわざわざZINE作らなくてもいいし。いろんな本があると思うし、あっていいのだと思うし。なら自分たちの楽しい個人的なものがやっぱりいいよな~面白いやつ。あーっ!とそれにアンテナ張っている人に見つかるような・・。私の中のZINEのイメージなんですが。そんなの作る意味あるの?てな感じかな。確かに作っても誰が見るんじゃい!になりそうですね(笑)
でもそもそもそんなセンスを持ち合わせてないから、頭の中ではいろいろあっても表現できない!(笑)そこでT夫妻登場で(^^)たくさんのアイディアが彼らの中には詰まっているはず・・いや・・そうであってほしい(笑)でもでも本当に一緒に作っていってくれる大切なチームなのです!
きれい・・・さわやか・・・癒しの・・そういうものを払拭して(笑)作りたいなぁ~。どこかにアイディア転がってなかな・・ぶつぶつとそれを探す日々になりそう・・・。それではまた~。
Tさんご家族と

 - お天気、気候, 趣味, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

中富良野マンホール
あー、なかふらの愛!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 今日は一緒に「なかふらの検定」を …

今日の風景
今日の風景!

こんばんは(^^) 今日は早朝から霧で・・・写真は10時くらいに撮ったものです。 …

朝焼け
朝焼けの空!

こんばんは 今朝の空です。この時、ほんのり赤く色づいた空がきれいで、急いで外に出 …

空
空の色(^^)

こんばんは(^^) 今日のティールームのお菓子。 リンゴ尽くし!タルト2種にマフ …

今朝の風景
今朝の素晴らしい風景!

こんばんは(#^^#) 今朝、4時前の写真です。もうこんなに明るいんです。 日の …

今朝の風景
無事に今日も終了(^^)

こんばんは(^^) 早朝、日の出の頃を過ぎると、どんどんと霧が濃くなり、気づくと …

夕方の風景
山の色が・・!

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。 こんな空でしたが、外に洗濯物が干せるぐ …

レモン
ケーキに映画に!

こんばんは(^^) 毎朝違う顔を見せてくれる我が家からの風景!朝日は元気を与えて …

エゾムラサキツツジ
エゾムラサキツツジも咲きました!

こんばんは(^^) 今日は久しぶりに「きれいだなぁ・・」と思う夕暮れでした。 昨 …

朝の風景
今朝の様子&イギリス旅日記⑰

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。しかし積もりました~。 昨日の札幌もかな …