KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

映画観た~(*^-^*)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は水墨画のような風景でした。
下の田んぼに融雪剤が撒かれ、本当に白黒の世界でした。
今日の風景そして昼頃の風景。
今日も夫はキッチンカ―出店。NODOは講習で学校。残るは私とクロエだけ。
でも昨日よりはだいぶ楽になりました。
クロエクロエをロングリードで走らせることもできました!
クロエが勝手に雪の上を走っていただけですが。それでもクロエにはいい運動になったと思います!
夕方の景色窓からの夕方の風景です。
本当に腰はだいぶ楽になりました(^^)
まだ本調子ではないので、のんびりしてますが、階段の上り降りがスムーズになり、力も入れれるようになりました!
皆さんご心配ありがとうございます!
後は寝る時、起きる時、寝返り、車の運転、低い位置の前かがみ・・この辺りが痛くなくなれば完璧!です。
ここまで来た~と嬉しくなってます!
この数日で観た観た、映画!
この前書いた「ファーゴ」。これは暗くて楽しくない映画だけどおすすめです。それから「はじまりのうた」はNODOと一緒に。私は随分前に観たことあったけど、やっぱりいい映画だった。ニューヨークの街並みが素敵!しかも私はキーラ・ナイトリーのファン!そして「カセットテープダイアリーズ」(もっといいタイトルなかったの?(笑))20代の頃ブルーススプリングスティーンの大ファンでした。武道館コンサートにも行った!!ほとんど全部の曲が口ずさめた!そんなこともあって2回観ました(*^-^*)それから「ルーム」。これも前から気になっていた映画だったけど・・・うーん、あまり好きな映画ではなかったかな?でも子役の男の子がとてもかわいくて素敵だった。そしてもう何回か観ている「ホリディ」。でもとっても久しぶりで、まだイギリスへ行く前に観てたので、イギリスの風景など新鮮な気持ちで見ることができました。
この生活ももう終わりにできるかな~。痛くて泣きの毎日だったけど、映画見たな~(*^-^*)夫とNODOとクロエには負担をかけたけど、とりあえず今週末の委託販売、キッチンカー出店も無事にやれてホッとしています。
それではまた~。

 - Chloé, 私ごと, , 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の夕空
自撮りする人(笑)

こんばんは(^^♪ 午後、夕方5時くらいから、ようやくお天気回復の兆しが!そして …

今日の風景
今日の風景&紙ヒコーキ!

こんばんは(*^^*) 今日もまた素敵な風景の1日でした! 朝から紙ヒコーキを研 …

今朝の風景
金曜日が来ました・・。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。ここ数日、美しい朝を迎え、夜は満天の星空!素 …

初冠雪
初冠雪!&ありがとう、まめたつさん(^^)

こんばんは(*^^*) 今日は朝から風景がいろいろとありまして・・・ その前に・ …

夕張山系
スノーシューで散歩

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。今日も1日いいお天気でした。 主人が富良野へ行 …

ショートブレッド
今朝も霧が濃く・・・。

こんばんは(^^) 今朝も霧が濃くかった~。真っ白でいつ明けるんだろう?でした。 …

Kizunaガーデン
エキナセア、咲きました!

こんばんは(^^) 食堂の窓から撮った写真です。エキナセアが咲きました~。本当は …

クロエとニフちゃん
クロエ、ニフちゃんに会う!

こんばんは(^^) 今朝の風景、雲がどっかり!昨日までほどではありませんでしたが …

夕方の空
夕暮れ前の空!

こんばんは(^^) 先程、夕暮れ前の空です。 何とも言えないこの色! 西の方の空 …

朝の空
目は口ほどに。

こんばんは(^^♪ 昨日がとっても暖かかったので、寒く感じた今日1日。昨日に比べ …