KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

スッキリと!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はまた雪景色に!
今朝の風景北海道の3月はまだまだこんなですね~。もうすぐ4月ですが・・・。
3月も下旬で我が家の高校生は春休みに入ってます!今日まで講習で学校へ行ってました。なので明日からが春休み本番でしょうか・・・。
そんなで明日は以前から春休み唯一のお出かけをしようとNODOと決めていた日でした。なんとか行けそうでほっとしています。
腰が悪くなるなんてね・・・予想外でしたから!
そして今日はまたマッサージに来てもらい、さらに腰が軽くなりました(*^-^*)
ストレッチもいろいろと教えてもらいました。ありがとうございました!また始めなきゃ!
とにかく、姿勢が悪いんですよね・・・。このまま行ったらまたきっと悪くなるでしょう・・・。なんとかストレッチや歩くことで予防したい!
クロエ嬉しそうに弾丸のように今日も走っていたクロエでした。
クロエ私は1度ディスクを投げたきりで・・・あとはクロエが勝手に走り回ってました。
私の腰が痛いことをいいことに好き勝手やっているクロエ!
しなやかで軽々と動き回るクロエがうらやましい~。
ン十年かけて培った姿勢に、よけいな肉に・・・そんなのを振り払って軽く生きたいものです。身軽っていいですよね。今はそこからは程遠く・・・。
あースッキリしたい!←この春の教訓(*´▽`*)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
クロエがいてくれること。

こんばんは(^^) 予報通り‥なのかな?今は雨が降っています。そして随分と涼しく …

アフタヌーンティー
寒かった~!

こんばんは(^^) 今日は雨でした。1日雨でした。しかも寒かった~。 NODOか …

玄関まわり
20年前と今

こんばんは(^^) 今年に入ってから毎日雪で、確認もしていないのに夜も雪が降って …

朝焼け
今日も朝焼けでした。

こんばんは(^^) 今朝は朝焼けでした。 なんてきれいな色だろう・・・。見とれて …

シャスターデイジー
緑濃くなりました・・。

こんばんは(#^.^#) 今日も不安定なお天気で、雨が降ったりやんだり・・でも降 …

スノーシュー歩き
スノーシュー歩き!

こんばんは(^^) 冷え込む日が続く北海道富良野地方です!やはり1月は一番寒い月 …

日の出
今朝の風景&月の周りに輪が!

こんばんは(#^^#) 今、コテージのお風呂の帰り(お客様がいない時はコテージの …

今日の夕景
今日のランチは・・・。

こんばんは(#^^#) 今日も朝から青空!! こんなに晴れの日が続いて、この後大 …

今朝の風景
3月、冷え込んだ朝!

こんばんは(^^) 今朝は冷え込みました。-10℃ぐらいまで下がったと夫が言って …

今朝の風景
しめ縄作り体験!

こんばんは(^^) 朝の風景にいつも何気にいるクロエです! 最近は夫のライブ中継 …