KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の空

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は久しぶりにきれいな色の夜明け前の空でした。
今朝の空静寂に包まれる冬の朝。
いちいち、毎回感動している!!(笑) でもきっとこの空の色を見たら心が動くと思う!本当にきれいな色なんです。語彙力なさ過ぎて他に言葉も見つからない私ですが(^-^;
この自然が作り出すグラデーションが何とも言えず好きなんです。
私は自然愛好家では全くないですが、自然がつくりだすものの素晴らしさはここで生活していると普通に見えてきます。たぶんそれがここの一番素敵なところかな??と思います。
もちろん厳しい時もありますけど。ちょうどブログが更新できなかった時かな・・・NODOは2日間、学校へ行けませんでした。そして3日目も危なかった~のでした・・・。その日はいつになく早く、なんと5時台に除雪車が来てたんです。
そして5時半ごろ来た新聞配達のおじさんにちょうど会ってあいさつしたら、倒木があって上って来れなかったので役場に連絡したんだよ・・・というではありませんか!
それで早くに除雪車が来てたんだ!そしておじさんはそれを待って新聞を届けに来てくれたんですね!もしうちが新聞を取っていなければ、またもやNODOは学校へ行けなかった~。ありがとうございました!19号線は重たい雪で倒れた木が結構ありました。
日の出日の出風景。
クロエNODO姉ちゃんからリンゴをもらっている図。NODOは厳しいので、そう簡単にはくれないのです!
今日もお客様にたくさん遊んでもらったクロでした。夕方にはフリスビーでも遊んでもらい、今夜はいい夢でもて見ているのでは・・・よく寝ています。ありがとうございました!!(^^)
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

小豆の花
小豆の花、咲きました。

こんばんは(^^♪ 蒸し暑い日が続いています・・。と私たち北海道民は感じています …

夕景
早起きしました!&ティーランチありがとう。

こんばんは(#^^#) 今日は久しぶりに早起きしました~。スマホのアラームを4時 …

今朝の様子
旅立ち、KIZUNAにて。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。良いお天気が続いている富良野地方、朝の景 …

朝の風景
クスサンの季節・・。

こんばんは(#^^#) 昨晩もおとといの夜に負けず劣らず、すばらしい星空でした! …

今朝の風景
スッキリと!

こんばんは(^^) 今朝はまた雪景色に! 北海道の3月はまだまだこんなですね~。 …

トッドモーデン
英国旅日記2024⑳ イングランド編

こんばんは(^^) 肌寒い日が続いています。 太陽の日差しが無いのでクロッカスも …

麦ロール
麦ロールの時期です!

こんばんは(^^) 7月下旬のこの辺りの風景と言えば・・・ そう~麦ロールのある …

今日の風景
シバザクラも咲きました!

こんばんは(^^) 今日は久しぶりに雷が鳴りました。我が家の敷地内に落雷があって …

今日の風景
12月27日で(#^^#)

こんばんは(^^) 今朝はまた積もってました・・・。朝から除雪作業で忙しい夫でし …

クロエ
今日のクロエ(^^)

こんばんは(^^) 今朝の我が家からの風景です。下で融雪剤を撒いていました。ブド …