KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

こんな日はクロエ話題!(*”▽”)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日はまた雪の日に。
雪景色食堂の窓から見える景色はこんな感じでした。
クロエクロエもスノーウエアを着せられて・・・。
耳までしまわれて、なんだか防護服の犬のよう・・・(笑)。私なら絶対耳を出すんだけどなぁ。
こんな日はクロエの話題しかないですね!(笑)
クロエ昨日からお泊りのKご夫妻がクロエにお土産を持ってきてくれたのですが、その1つがめずらしいおやつで・・・。
クロエ犬用ポップコーンなんです!オイル、佐藤、添加物不使用で、人間用のポップコーンより遙かによさそう!というか、良いに決まってる!!
クロエにとって初めてのおやつ、ポップコーン。大変気に入っております!ありがとう♡
クロエいい子にして「よし!」を待つクロエ。かわいいなぁ~(*”▽”)
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

バクラヴァ
1つのお菓子から。

こんばんは(^^) 雨に濡れるスイセンです。ようやくスイセンが咲き始めました! …

今朝の風景
クリスマス、KIZUNAは・・・。

こんばんは(^^) 今朝はクリスマスということで、我が家の木を撮ってみました。木 …

麦畑
麦畑と空!

こんばんは(^^) 麦畑と空、白い雲!あー6月の北海道! 秋まき小麦、只今こんな …

ベリー
訪問者たち

こんばんは(#^.^#) KIZUNAガーデンではイチゴの花が咲きだしました。 …

ベリー
Happy Birthday!

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂からです。 そして朝食風景。夫の焼いた米粉パ …

クロエ
今朝は天然ミストに包まれて!

こんばんは(^^) 今朝の素敵な風景でした~。やっぱり秋は最高~。 たまらない! …

焼き菓子
明日、ティールームオープンです!

こんばんは(^^) 肌寒い日が続く連休! いつもなら宿泊のお客様で忙しくしている …

アフタヌーンティーランチ
素敵な景色の中・・・。

こんばんは(^^) 今朝は昨日よりさらに気温が下がりました。-4℃! それで日の …

今朝の風景
白い山が見えた今朝です。

こんにちは! 今朝は霧が濃くてあたりは真っ白!おまけに気温-0.3℃とついに0℃ …

クロエ
久しぶりに参加(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。7時でもうこの高さ!の太陽ですね。 日の出も …