KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雪解け、我が家の周り。

   

今日の風景こんばんは(^^)
暖かい日が続いています!
雪解け進んでいます!
クロエクロエと19号線です。道路に雪は無く、こんな状況です。
クロエ午後から卒業式のライブ配信を見ようと、明日の準備や委託販売用のお菓子の準備など、午前中で終わらせようと必死でしたが・・・
やり切れず、パソコンをキッチンに運んで、卒業式を見ました~。
ハルに教わった通りやって、見れました~♡
卒業式

卒業おめでとう♡
いやいや今日も忙しかった~。
片づけ、いつできるんだろう??
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

KIZUNAガーデン
パラダイス!

こんばんは(^^) 鮮やかな青色がひときわ目立つデルフィニウムです! 今日は我が …

我が家の景色
秋色の我が家

こんばんは(^^) すっかり秋色の我が家!全体的に黄色な雰囲気に包まれています。 …

KIZUNAガーデン
嬉しい出会いが!

こんばんは(^^) 週末ごとにホントに雨ね~。しかも今日も寒かった~。 日曜日、 …

風景
文化の違いは・・。

こんばんは(*^^*) ついにアドベントカレンダーもここまできました! 今日のお …

今朝の様子
今時期の農作業

こんばんは(*^^*) 秋の花粉症でくしゃみ、鼻水が止まらず苦しい毎日です・。毎 …

クロエ
今朝のクロエ!

こんばんは(^^) 今朝はよい風景でしたよ~(^^) ちょっとの時間で変わってい …

今朝の空
母娘で盛り上がる・・。

こんばんは(^^♪ 米国アカデミー賞が発表になりましたね♪ 昔からアカデミー賞授 …

我家の庭
紅葉シーズン到来!

こんばんは(*^^*) 今朝もきれいな風景でしたね~。 Tさまも戻られ、また今日 …

アルケミラモリス
雨のガーデンより

こんばんは(^^) 今朝の雨でした。雨のガーデンもまた良し!で、雨粒と植物の写真 …

アフタヌーンティー
ぼちぼちと。

こんばんは(^^) 今日は朝から予報通りの雨でした。 お客様を見送った後の(ただ …