KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

柔軟を求めて!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
クロエいつもの朝に戻り、夫のライブ中継中にクロエとフリスビー。のはずでしたが、またまた勝手に走られてしまう有様で・・・。
まだ思うようには動けないので、走らせておくか~でした。
クロエそれをいいことに好きなように走るクロエ!!
そして今日は歯医者さんの日だったのですが、1月から通った治療がようやく今日終わりました!長かった~。毎週、毎週通ってました。
本格的に春が始まる前に終わってよかったです(^^)後は腰だぁ~!
今日からまたストレッチを始めました。まだまだ少しづつです。とにかくこのままではまた同じことを繰り返す・・・とちょっと焦ってます。
コロナ渦に入って生活が変わり、同じ姿勢で立っていることが多くなったせいか、歳を取ったせいもあるかな?ですが、もともと体が硬いのに、さらに硬くなってました・・・。特に股関節~!これでは腰も痛くなるよね・・・そんなぐらい硬いです(´;ω;`)ストレッチやろうとするだけで痛い(笑)
今の私は油の切れたロボットのようです。身も心も柔らかくなりたい~柔軟な心と体~!若くいる秘訣かな(^^)
そしてお菓子を焼く日常になんとか戻ってます!
それではまた~。

 - Chloé, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

お昼ごろの雲
今日の空

こんばんは(*^^*) お盆ですね~。国道にはまたすごく車が増えたと夫が言ってま …

日の出
今朝の日の出風景。

こんばんは(#^^#) 今朝、4時ごろの風景です。ちょうど日の出の頃でした。 き …

夕方の風景
今季初、ウグイスの鳴き声(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝はとても幻想的な風景が広がりました。そして写真を撮っ …

今日の空
金曜日で。

こんばんは(*^^*) 今日はまた金曜日。「まめでたっしゃ」土屋さんのメニューの …

今朝の風景
ひこうき雲から・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景も素晴らしかった! そう言えば秋と言えば目まぐるし …

霜が降りた
霜が降りた朝!

こんばんは(^^) 今朝の風景、4時半ごろです。日の出がいつの間にかこんなに早い …

今朝の風景
感謝。

こんばんは(^^) 明るくなり始めた空に白い点(にしか見えないですね)月です・・ …

今朝の様子
空気感

こんばんは(^^) 今朝の様子です。 常々思っていたことがあります・・・。特に風 …

クロエのカレンダー
クロエの7月のカレンダー!

こんばんは(^^) 今日はカラッと・・と言うよりちょっと蒸し暑い日でした。本州と …

今日の風景
今日は家仕事&ニュージーランドの旅その2

こんにちは! 雨模様の今日は暗かったり、ちょっと日差しが出たり。 そんなことで、 …