KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の風景&撮影見学(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はちょっと冷え込み、また美しい風景が!
水たまり凍った水たまりの上にうっすらと雪が・・。北海道の早春!
日中は春のような陽気で、コートも着ずに出かけることができました。さすがに夕方は無理ですよ・・。
今朝の風景今日はお菓子の注文をいただいていたので、それを届けに富良野まで(^^)
お菓子セット以前レカンフラワーでお世話になった先生で、ティーランチにもよく来てくださってるのですが、ここしばらくお会いしていなかったので、遊びに行く気分で出かけて行きました(^^)
いつも温かく迎えてくれる先生ですが、今日はちょっと忙しそう・・・。「富良野366」の撮影があるとのことで、私も見学させてもらうことに!
「富良野366」ご存知ですか?富良野市の観光課がやっている観光促進で、富良野でかなえたいこと366を動画で撮っているものなんです。
富良野366で検索できると思います。FBもあります。私は偶然、先にあったホリデーネットワークの研修会でお話を聞いたばかりでした。
そんなで、「あれだ~!見学させて下さい」と。先生、みなさん、快く見学させてくれました。ありがとうございました。
レカンフラワー体験を撮影されてました。いつアップされるのですかね~。楽しみですね。
レカンフラワー体験は「ふらのフラワー工房」千財先生です。先生が乾燥させたきれいな花々でオリジナルのBOX等を作ることができます。
「富良野レカンフラワー体験」で検索すると出てきますよ。そこの富良野市の観光ページから先生のホームページに行くこともできます。ぜひ検索してみてくださいね!今日はありがとうございました(^^)
それではまた~

 - お天気、気候, お店など, お菓子、ケーキ, ご当地もの, 観光, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ティーランチ
ティーランチ、ありがとうございました。

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。 今日もティーランチをありがと …

今朝の風景
ベリーのクッキー型です。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 昨晩の雪で今朝はまたきれいな雪景色になって …

キッチンカ―
予想外で・・・ありがとう!

こんばんは(^^) 今朝も除雪から始まった日でした。(と言っても私は何もしてない …

ベリー
大好きなHARIBOグミ(^O^)/

こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ ドイツの田口さんから贈り物が届きまし …

焼き菓子
お菓子を焼く1日。

こんばんは(^^) 明日はティールームオープンの日!に加えて夫が東川町道の駅にて …

KIZUNAで焼肉
私達の休日!

こんばんは(*^^*) 昨日、今日とようやくお休みとなった私達。約3ヶ月ぶりの休 …

今朝の風景
温かな気持ちから・・・(^^)

こんばんは(^^) 今日はまた春のような陽気に・・・。少しだけジョギングに出まし …

我が家
秋晴れでした~(^^)

こんばんは(^^) 今朝は霧が濃く、山が見えてきたのは10時ごろでした! 気温も …

今朝の風景
冬の朝

こんばんは(^^) 今朝の風景。とっても素敵でした。昨晩かなり降ったのですね・・ …

夕方の風景
蒸し暑~い、富良野でした・・・。

こんばんは(^^) 今日は朝からねっとり・・・蒸し暑い1日でした(>_&l …