KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雪解け進む!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
約2時間前のこと。ブログを更新しようとパソコンを開いてたら、NODOが言うのです・・・洗濯機こんな音してた?えっ?
急いで見に行きました・・・おー!もう大水害に(+o+)
片づけて今終わりました・・・。原因は分かったので、今、洗濯機は無事に動いています。水道~洗剤を入れるところ~洗濯機をつなぐところが詰まっていて、水が洗濯槽に入らなかった・・・。そりゃ水浸しになるよね・・・。
今日の風景今日の散歩風景をどうぞ!
キツネキツネ現る・・・って、わかるかな??
今日の風景雪解けも進みました~。
ネコヤナギ柳の芽も膨らんでました!
それではまた~。
クロエおっと!今日のクロエ!忘れてた~(笑)

 - Chloé, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝も凍れました~!

こんばんは(#^^#) 今朝はなんと先日よりさらに寒く・・・-30℃だって!! …

今朝の風景
KIZUNAで販売中!

こんばんは(^^) 久しぶりの雨!結構降りました。晴天続きでしたから、乾ききった …

まめたつさん料理
まめたつさんの日!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景と 今朝のベリーです。よく寝て、よく食べていま …

キガラシ
キガラシ畑

こんばんは(^^) 今朝の空です。うろこ雲?秋のような空。日中はカッと暑くなりま …

クロエ
いやいや、つまんないね~(>_<)

おはようございます。 今朝の風景、夫ライブ中継中の様子です。 いつもは私とフリス …

ミヤコワスレ
クロエとココちゃん!

こんにちは! 今日は曇り空でどんよりな中富良野町です。 KIZUNAガーデンには …

ひつじの丘からの風景
今季終了、おやじマルシェ。

こんばんは(^^♪ いつものうちからの朝の風景です。今日は見事に晴れ!洗濯物も外 …

今朝の風景
今朝は雪再び。

こんばんは(^^) 朝、起きたら外は雪景色! 食堂の窓からの風景です。 朝は結構 …

今朝の風景
今朝も霧でした!

こんばんは(^^) 今朝も霧でした。秋の朝ですね~。 今朝、お客様が朝食を取って …

町営ラベンダー園
今日のこと・・。

こんばんは(*^^*) 今日はまた暑い日でした! 暑い日差しを浴びる夏の花たち。 …