KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

あ~ZINE作り!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今日、重大な問題が発生しました・・・。と、私にとっては・・・のことです!
以前作ったZINEを再注文しようとして久しぶりにプリントやさんのページを開きました。
あれ~・・・??どうやって注文するんだろう・・?
よくある質問のところなど見てみたのですが、当てはまる項目なし。
すっかり忘れていたのですが、180日経つとデータが消去されるのでした・・・。あれからもう半年もたってたんですね・・・。
そんなこともすっかり忘れていました・・・。よって以前のデータはもう無しで、貴重なZINEとなってしまいました・・・。
で、気を取り直してまた作ることにしました。
ティールームそして「MIKAの旅」の2019年イギリスもようやく完成!ずっと途中半端になってたのですが、このほど完成しました(*^-^*)
もうすぐ1年が経つんですね・・・。
パブハルとKeeさんと3人でパブにも行ったなぁ・・・。そして私だけビール。2人はノンアルコールを。写真だけ見ると3人でビールを飲んだ感じですね(笑)
楽しかったなぁ~。
こんな日がまた来るのかしら?
HPの「MIKAの旅 2019イギリス」ぜひ見てくださいね!私の旅のシリーズもひとまず終わりかな・・です。いつか終わる日が来るだろうと思っていましたが、こんな形で来るとは・・・予想もしていませんでした。みなさんそうでしょうけどね・・・。
明日からまたZINE作り、頑張ります!
クロエさっきもトイレを噛んでたようで・・・怒られてたクロエです・・・。
夫も投げやりになって来てます・・・。この時期、どう乗り越えるんだろう・・?今日はあまり触れあってない私です。
お客様の夕食時の相手は今日は夫だったし。その後は私はZINE作りのことや・・・でクロのことはほとんど夫担当の1日でした。
それではまた~。

 - Chloé, イギリス, , 趣味, 風景

Comment

  1. 上富良野のゆみちゃん より:

    ZINE、次回作も楽しみです。1作目、ステキな写真が満載でしたもの。
    私もお話づくり、2作目に取りかかりました。

    • furano より:

      ゆみちゃん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      でも・・・今のZINEを少し変える感じになると思うので、写真は変わらない・・です。ちょっと急ぎの納期で・・・私のミスで(T_T)
      これが無事完成したら、イタリア、ドイツ・・・と作りたい予定です!

  2. 小山 由恵 より:

    素敵なティールームの写真ですね~✨
    私はいつかミカさんの厳選されて購入したイギリスの食器でアフタヌーンティーを味わいたいって思っています。
    またお邪魔した時に予約させていただければ味わえますか~(^^;)
    近くに住んでたら女子会とかにすぐ予約したいのに・・・
    いつか楽しみにしています♪

    • furano より:

      小山さん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      うれしい~!
      はい!お持ちしていますので(#^^#)
      私も楽しみにしています。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

日の出風景
楽しみがたくさん(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 朝、5時ごろの写真です。日の出時刻が早くなりましたね~。 …

ぬいぐるみ
お気に入り♪ぬいぐるみ紹介(^^♪

こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ 昨日は、投稿出来なくてごめんなさい( …

夕景
今夜はのんびり気分

こんばんは(^^) またどんよりとした日となった今日の夕景です。 夕方はちょっと …

今朝の風景
今年の連休は・・・・。

こんばんは(#^^#) 穏やかな秋晴れの日が続いています。この秋の連休にこのあた …

トライフル
南国と北国と。

こんばんは(^^) 今朝はまた雪で、私が外に出ようとしたとき、一緒に行く気満々の …

今朝の風景
ベンチプロジェクト、続きです!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 風が強く吹き抜ける1日でした~。 さてさて …

今朝の風景
12月、楽しみな毎日!

こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ 昨日、福岡の由美ちゃん、てっちゃんか …

今朝の風景
感謝。

こんばんは(^^) 明るくなり始めた空に白い点(にしか見えないですね)月です・・ …

写真
懐かしい~。

こんばんは(#^^#) 気温が上がった今日だけど、風は冷たかった~。 今日はNO …

今朝の風景
この空の色!!

こんばんは(^^) 今朝も気温が-4℃まで下がったようで、この空です! なんてき …