KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

初夏の気分に(^^)

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日も青空の良いお天気でした!
残雪もだいぶなくなってきました。美しい残雪風景を見れるのもあとわずかでしょうか?
クロエクロエ店長、今夜は2歳の男の子とたくさん遊びました。
いらっしゃったとき、全く気付かずにいたのですが、6年くらい前にいらしてくれたリピーターの方でした。その頃はお二人でしたが今回は家族が増え、3人でいらしてくれました。嬉しかったです!そして全然気づかずに失礼しました!
店長と楽しく遊んでくれて、それも嬉しかったです。ありがとう♡
大雪山の方クロエとの散歩の時、20号線からの風景です。大雪山の方もきれいに見えました。
草地青空と緑。北海道!なんてきれいな色!初夏の雰囲気。
センダイハギ庭の花もチューリップからセンダイハギになり、食堂にも飾りました。
玄関玄関も初夏の雰囲気に!
こんな日は気分も上がる1日でした。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, ウォーキング、散歩, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

Kizunaガーデン
雨上がりで・・・。

こんばんは(^^) 今朝の空です。雲に覆われてました。 昨晩は雨で・・・ 雨上が …

今日の夕景
朝!

こんばんは(^^♪ 霧に包まれた朝5時、主人とのウォーキングに参加してくれた佐藤 …

夕方の風景
今日の朝と夕。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。今日はウォーキングツアー、できましたよ( …

夕焼け
今日の夕景

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。昨晩から風が強く、今日もかなり吹いていま …

ハイランド
英国旅日記2024⑮ ハイランド編

こんばんは(^^) 昨日、今日と暑いくらいの日が続いています。 昨日は母の病院と …

今朝の風景
美しい朝でした!

こんばんは(^^) 冷え込む朝が続いています! 景色は素晴らしくきれいでした! …

ひつじの丘からの風景
今季終了、おやじマルシェ。

こんばんは(^^♪ いつものうちからの朝の風景です。今日は見事に晴れ!洗濯物も外 …

クロエのカレンダー
クロエの3月のカレンダー(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 クロエと父さんんも写ってた!(笑)散歩に出 …

今朝の風景
At はっぱジェラード

こんばんは(#^^#) 今日もどんより曇り空と雪でした。でも今はうちの上のあたり …

夕方の風景
明日は久しぶりのキッチンカー!

こんばんは(^^) 今朝はまた雪が積もっていて、どんより暗い感じでしたが、良いお …