KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の空は朝焼け!

   

朝焼けこんばんは(^^)
今朝の空!朝焼けでした。
朝焼け5時前でした。そしてあっという間に終わりました。もっと早くに起きていたらまた違う色・・・もっと赤かったかな?見れたかもしれません。
夕方~夜に雨になりましたが、それほどでもなく止みました。北海道、この辺りは予想より台風の影響は少ないいのかな?
ティールームティールームにてのブラックベリーマーブルチョコケーキ&紅茶。ケーキにはブラックベリージャムが添えてあります。
ゆるゆるとやっているティールーム。ちょっとお茶できるところが少ないよね・・・この沿線。というお話になり、確かにそうかもね・・・。と思ったけど、ただお茶だけするっていう人が少ないのかもね・・・と思いました。私も食事はできますか?とよく聞かれます。
私もちょっとお茶できるところ・・・のイメージで始めましたが、力不足、アピール不足もあると思いますが、そうそうお客様は来ませんね(笑)
話は変わって・・・
九州おいしいもの熊本から届いたおいしいもの~(*^^*)
ふうちゃんのおうち(私たちに中では親しみを込めて・・ふうちゃの・・なんです)から届いた~!
ありがとうございました。この場を借りてのお礼申し上げます(*^^*)
やった~太平燕!すずめのたまごもあるぞ~!
くまもんのりくまもんが印刷されているのり!!絶対海苔巻き作らなきゃ(笑)!
早速すずめのたまごとドーナツ棒をいただいております。
遠い熊本の味を楽しめる幸せ♡イマドキ、どこからでも注文できるけど・・・自分で選んでなくて、こうやって送ってもらったものは嬉しい+楽しいもあり、2倍の喜びがあると思います。ネットで選んで届けてもらうのとは同じようで全然違いますよね!ありがとうございました♡
もうすぐですね。お待ちしています!
クロエ最後に今日のクロエ!でした。それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お客様から, , 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

19号線
今日の風景&母の旅日記イギリス♡㊶

こんばんは(#^^#) 今日は寒かった~!太陽が出ていて、暖かそうな感じではあっ …

夕景
今夜はのんびり気分

こんばんは(^^) またどんよりとした日となった今日の夕景です。 夕方はちょっと …

今朝の様子
嬉しい報告を(^_^)

こんばんは(*^^*) 今朝は樹氷がきれいでした! 思っていたより冷え込んだ朝で …

今朝の風景
ささやかな楽しみ

こんばんは(^^) 我が家のガーデンから・・・ コテージまでの道の花たち。ミソハ …

リーブン湖
英国旅日記2024⑫ ハイランド編

こんばんは(^^) 今年もいただきました!アスパラの根の部分。 せっせと皮をむき …

まめでたっしゃさんの夕食
土屋さん、夏メニュー(^^♪

こんばんは(^^♪ 今日の富良野地方、暑かったです!!汗だくでお仕事の日でした・ …

朝焼け
朝焼けと虹。

こんばんは(^^) 今朝は朝焼けでした。 そしてやっぱり雨となりました。 しかも …

今朝の風景
草刈りで。

おはようございます! 曇っていますが、太陽の日差しがあります!乾かなかった洗濯物 …

今日の風景
6年前の想い。

こんばんは(#^^#) 今朝はまたきれいな雪景色でした・・・。 昨晩、雪が降って …

今朝の風景
ティールームはお休みしました・・・。

こんばんは(^^) 今日は月曜日でティールームオープンの日でしたが、お菓子が用意 …