KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ店長、頑張りました!

   

クロエこんばんは(^^)
今日は東川町のキトウシ森林公園でのイベントに参加でした!
暑いほどの良いお天気!本当に暑かった!
朝は気温が低かったので、思わず長袖で出かけてしまい、汗だくでした(笑)
なんてたって私はクロエ係!歩いたり、走ったり多くて・・・よって汗だくに。暑かった~。雨やどんより曇りはよほどいいですが。
クロエ今日も大人気のクロエ店長でした。
写真のようにケージに入ってたのはわずかな時間。あとは芝生でフリスビーしたり、ボールで遊んだり、散歩したり。
お客様にも遊んでもらったり、小学生と遊んだり・・・クロエ店長、大活躍でした。
イベントお天気にも恵まれ、お菓子は完売まではいきませんでしたが、よく売れました。ありがとうございました。
残った2個のケーキは明日のティールームで販売しようと思っています。
明日はティールームオープンです。
クロエ

終わりごろのクロエです。よく頑張りました~(^^)
スタッフの皆さん、来ていただいたみなさまありがとうございました!
嬉しいことにリピーターの方も多いのです!いつもありがとう♡クロエもかわいがってもらい嬉しかったです。
クロエはずっと遊んでたので、もう寝ています(笑)私もクロエと遊び過ぎて、つかれた~。倒れそうです(笑)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, イベントなど, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
花の季節へ・・・。

こんばんは(^^) 夏鳥の涼しげできれいな鳴き声が盛んと聞こえてくる季節となりま …

焼き菓子
お菓子、焼けました!

こんばんは(^^) 今朝の夜明け前は真っ白で、町の灯りは見えませんでした。JRが …

クロエ
ただいまー!

こんばんは(^^) 今日の我が家の食堂からの風景です。 しばらく遊び呆けておりま …

ティールーム
ティールームのこと、いろいろ考えた日。

こんばんは(^^) 今夜もきれいな星空です。 朝の風景、雲多し! 今週も日曜、月 …

雪景色
今日は雪景色に。

こんばんは^^; 雨・・みぞれ・・冷たい風。まさに11月の北海道!そんなことを思 …

今朝の風景
積み重ねます!!

こんばんは(^^) 今朝の空です。 朝はこんな素敵な空で暖かかったのですが、この …

クロエ
いやいや、久しぶりの・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。早朝4時くらいは朝焼けだったそうです。 私は …

ピアノ発表会

こんばんは(*^^*) 今日はNODOがお世話になているROCOさん宅でピアノの …

花束
ありがとうと感謝の日

こんばんは(^^) 今朝の風景。雨上がり。今日の朝方かな・・・何時ごろだったんだ …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。きれいでした~。これから台風が来て大雨に …