KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

いやいや、久しぶりの・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。早朝4時くらいは朝焼けだったそうです。
私は全然知らずに寝ていました。そうか~そんなきれいな朝焼けだったのか~!!
今寝ているところは東側からの明るさが見えにくいので、全くわかりませんでした。
アナベルとマロウそんなきれいな朝焼けの日はやっぱり雨で・・・今日は雨の1日でした。
お天気も良くなかったのですが、KIZUNAにもよくないことが!!
すごく久しぶりに、連絡も無しでお客様来ず・・・。もちろん夕食も作ってましたよ!!
しかもこんな連休の日に!!全く!!
相手側にメールしたけど案の定返事は来ず。返事くれるぐらいの人なら、とっくに何か連絡くれてたでしょう・・・。
こんな小さな宿にね・・・。夫は確認メールも送って返事も来てたし、こういうことを防ぐために海外からのお客様には予約No.を出しているのだそう。
そうやってからはトラブルは無くなってたそう・・・。
そんなでなんだか疲れた日となってしまいました・・・。
でもリピーターのお客様とお菓子のお店の話などで盛り上がり楽しい夜となって救われました。
クロエクロエの可愛さにも救われてます(^^)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

黄色アゲハ
今日は虫のことなど・・・。

こんばんは(^^) 西3線から風景です。雲の表情が面白いな・・・と思い、撮った写 …

今朝の風景
ドカ雪!

こんばんは(^^) 今朝、起きたら大雪でした・・・。 昨晩は雨でしたが夜中に雪に …

今朝の風景
サードプレイス

こんばんは(^^) 今日も道内大荒れのお天気で、うちのあたりも午後から特にひどく …

朝の風景
お気に入り、塩豚。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景、こうして見てみると、なんだか絵画のようですね。 …

今朝の風景
今朝の様子

こんばんは(^^) 久しぶりに山が見えました~! 今日はさわやかないいお天気とな …

今朝の風景
ごぼう虫・・?母の旅日記イギリス♡⑮

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。すごい雲でした!雲が山の形のままに・・・ …

日の出風景
春が近づいている!(^^)

こんばんは(#^^#) この写真を撮っている時、林の方からツーピー、ツーピーとに …

今朝の風景
助っ人!ゆみちゃん。

こんばんは(^^) 今朝はウォーキングツアーが行われました。 ありがとうございま …

クロエ
クロエ、眩しい~!

こんばんは(^^) 今日は朝から晴れました~。で、大好きなクロエの眩しい顔を! …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景、4時15分ころかな・・・。 すでに日の出。 今日 …