KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
早朝はこんな空で、その後は日の出。
日の出風景日の出の後は真っ白に!濃い霧に包まれました。
今朝の風景霧が明けた頃。昼頃まではずっとこんな空で曇ってました。
でも午後からは良いお天気となり、雪虫も飛んでました!
私は明日、東川町道の駅に焼き菓子納品予定なので、そのお菓子を焼いていました。
アーモンドジャムタルトプラムを少し入れ甘酸っぱく作ったイチゴジャムとアーモンドクリームのタルト!甘酸っぱくて、私好みのお菓子となりました~。
売れるかな??道の駅に納品します。パンプキンケーキも焼きましたよ!
クロエ先程、遊んだ時のクロエ。またまた音を聞きつけキッチンに走って来たクロエでした。
朝はブラッシングでかなり嫌がられ・・・固まっていたところが何カ所もあり、それを切ったので、かなり嫌がられました。
そんなで早々と退散となったクロエでした。
夜は夜で、ペットボトルを取ろうと必死のクロで、私の腕はそんなクロの爪でみみずばれに(+_+)痛かった~!爪伸びてるでしょう~と今度は爪切り!これもかなり嫌がられ、切るのが大変でした。私の顔見ると逃げるクロエ!そんなで遊べない日でした。
お客様のところへも今日は出番なし!
明日はたくさん遊んであげたい!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

バースデーケーキ
ささやかにバースデー(*^-^*)

こんばんは(^^) 札幌に行ってきました。 本当は10月末に予定していたことでし …

今朝の空
オーナー、ノリノリ(笑)!

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。毎朝ちがう表情を見せてくれる空が気になり、寝起 …

今朝の風景
すごいな~の方たち・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。4時半ごろかな? まだこんなふうに …

今朝の様子
金曜日、今日のこと。

こんばんは(*^^*) 台風が去ってもなおぐずついたお天気が続いている富良野地方 …

シャポー・ド・ナポレオン
本や映画や・・。

こんばんは(*^^*) 今日は暑くなりました。晴れました!でもさすがは北海道。朝 …

今朝の風景
母の旅日記2018⑧ パスタ作ってみました!

こんばんは(^^) 今日もイタリア料理ネタです! 今夜はイタリアで習ったパスタ( …

今朝の様子
母の旅日記2018⑯いよいよレンタカーで!

こんばんは(^^) すっかりと雪景色へと変わった中富良野町。我が家です! 今夜は …

カラマツの紅葉
カラマツの紅葉

こんばんは(^^) 今朝も素敵でした~。我が家からの風景・・・。 10月の終わり …

クロエ
ちょっとの加減で(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日、KIZUNA通信、発送できました~!!うわぁーい!一仕 …

融雪剤の景色
昨晩のことです・・。

こんばんは(#^^#) 今日はなんだか、また雪で肌寒い日でした。そして西中小学校 …