KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ささやかにバースデー(*^-^*)

   

コテージこんばんは(^^)
札幌に行ってきました。
本当は10月末に予定していたことでしたが、私が倒れてしまったので今回となりました。
ショッピング?コンサート?映画?等々…札幌はいろんなことで出かける用事があるところですが、私は母に会うためでした。
本当は施設見学という目的があったのですが、やっぱりコロナが流行って来てるんですかね・・・。今回は行くことができませんでした。
でも久しぶりに母に会えてよかったです。
で、戻ってきた今夜はささやかに11月生まれ2人のバースデーを祝いました。
バースデーケーキバースデーの本人が焼いたケーキ!(*”▽”)
私の札幌行きが11月に延びたため、一緒になかふに帰ってきてくれた(?)Kさんも11月生まれで・・・せっかくなので、夫にケーキを焼くように頼んで出かけたのでした(*”▽”)
今朝、ケーキを焼くのとライブ中継の時間が重なったとかで、温度を下げるのを忘れたらしく、いつもよりちょっと硬めの生地でした。
今日は農作業の手伝いもあったようなので、いろいろ頼んで悪かったかな・・・でしたが、やっぱりホームメイドはおいしい!ありがとう。
クロエKさん来てくれ、大喜びのクロエ!ありがとう~♡
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, 私ごと, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
金曜日!

こんばんは(#^^#) 今朝のことです。朝食の支度をしていた時、タイマーが突然鳴 …

夕景
いろいろと起こるものです・・・。

こんばんは(^^) さわやかな風景!でもやっぱり寒かった・・・。でも昨日ほどでは …

今日の夕景
ベリー、一冬の汚れ落ちる・・・。

こんばんは(^^♪ 今朝は早い時間に目覚ましが鳴り、後もう少し寝よう・・と思い・ …

スコーン
お気に入り、スコーン!

こんばんは(^^) 今日もお天気悪く・・・真白な我が家からの風景。 風も強かった …

今朝の風景
パステルカラーの空

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。空の色、素敵でした~。このパステルカラー …

今朝の様子
やった~(*^^*)

こんばんは(^^) 今朝はまた-20℃ぐらいまで気温が下がったそうです・。3月だ …

今朝の風景
ありがとう♡

こんばんは(*^^*) 今朝も濃い霧で・・その後目の前に広がった風景です! 今日 …

カフェラテ
息抜き時間を(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日はプラスの気温!暖かくなりました。旭川は何日ぶりだったか …

夕暮の景色
今朝は雪景色

こんばんは(^^♪ 今朝、窓から外を見たら・・白い・・。おー!雪景色! 同じ雪景 …

今日の風景
なんでこんなところに・・・。

こんばんは(#^^#) 朝、4時半過ぎ。太陽はもうこんな位置に!夏の北の朝は早く …